402853 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すライム's room

すライム's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024年04月

Profile

すライム

すライム

Calendar

Free Space

Flag Counter








PVアクセスランキング にほんブログ村

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2018年07月01日
XML
カテゴリ:食べ物
おはようございます。

rblog-20180701092408-00.jpg

rblog-20180701092408-01.jpg


【メニュー】
煮物
ハンバーグ
ミニコロッケ
トマト
茹でおくら
巻き巻きたまご
明太子のおにぎり
青じそおにぎり(中はゆかりごはん)
おかか昆布おにぎり
お茶



++++++++++


今日は ワタシの東京ひとり旅。

rblog-20180701092408-02.jpg


なんて書くと 聞こえはいいけど、歯医者に行くのが目的です(*皿*)

二週間前に 歯茎再生手術を受けました。今日は術後のケアの通院です。



中年の歯列矯正は、ワタシのように歯茎が歯周病ではなくても

がっつりと下がり ブラックトライアングルができます。

今回 手術をして すっかりと見違えるようにキレイにしてもらえ、 本当に手術をして 良かったです。(口の中は、40針は縫ったのではと思われますが。)


ちなみに あまり食べられませんでしたので 体重が二週間で 2キロ減りましたσ(^_^;)




アイピロー アロマホット&アイスアイピロー ミニチュアダックス【目枕 目まくら】【ゆうメール対応可】【メール便】




ひつじのメイプル 抱きまくらM ロップ 48123-13



++++++++++








昨日の晩御飯。


【ハングリーハングリー】さんという 仙台は西部にあります、洋食レストランへ。


rblog-20180701092408-03.jpg
一番人気の ナポバーグ。

rblog-20180701092408-04.jpg
ペッパーバーグ +Aセット

rblog-20180701092408-05.jpg
ナポカツバーグ

rblog-20180701092408-06.jpg
チーズハンバーグ+Aセット


rblog-20180701092408-07.jpg
唐揚げ~♪





久しぶりに こちらのお店に行きました。

以前は味が濃すぎて 食べきるのが結構苦しい感じでしたが


お味がリニューアルぺろり

メニューも結構変わってました。


美味しかったですオーケー

また来ようかと思ったので スタンプ券 もらっちゃいました。








本日も お来し頂きありがとうございました。
良かったら最後に押してください。犬足跡



中高生のお弁当ランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年07月01日 09時24分13秒



© Rakuten Group, Inc.