090677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.29
XML
カテゴリ:引越し・結婚
結婚の記念写真くらいは撮るかと写真がメインのサロンを訪ねました。
住宅街にある洋館で、小さくてシンプルだけれど作りやインテリアに心配りが行き届いていました。
スタッフの方々も非常に感じが良い。

値段も写真は高いけれどそれだけのクオリティはあるし、レンタル衣装代だのヘアメイク代だのは他に比べたらかなりお安い。
何より本当に一式借りられるのは合理的で非常に魅力がある。
(女性の方は驚かれると思いますが、本当に何も買わなくていいんです。独身男性の方は意味がわからないと思いますので、"気心の知れた"身近な女性に聞いてみてください。)

いいじゃないか、ここにしよう♪

で、いきなり2/13(日)に写真撮影&2人だけの挙式決定。

まさかこんな近い日が空いているとは思いませんでした。
しかも大安吉日だ。(こだわらないけど、大安にこしたことはない。)
早く撮りたかったので、感じのよい場所を見つけたのとあわせて二重の喜びです。

2/6に衣装選びです。
私にはドレスやメイクや髪型への希望がないのですが、これを見抜いたスタッフの方から
「本屋へ行ってブライダル関係の雑誌を立ち読みして、気に入ったのがあったら買って切り抜いて2/6に持ってきてください。」
と宿題を出されました。

ダンナも私のあまりのこだわりのなさに逆に不安になったらしく、帰り道で同じことを勧められたので大人しく買ってきて眺めているものの、自分とは別世界としか思えなくて途方にくれてます。

身長157センチと小さめで、なのにバストも大きいがウエストとお尻もやや大きく、足のサイズが22センチの私にレンタルドレスの選択の余地はあるのでしょうか・・・?
三十路半ばのヒヨコ顔に似合うメークというのもさっぱりイメージ出来ないし・・・

どーしよぉぉぉ(ため息)

申込をした後にブライダル雑誌を見て、ブライダルエステを受けた方がいいのかしらとか、ダイエットする期間を取った方がよかったかとか、あと2週間しかないのに唸っている時点で、花嫁として何か間違っている気がしてなりません。

とりあえず落ち着け、私。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.31 21:35:11
コメント(2) | コメントを書く


PR

Comments

かなく@ はじめまして 水玉ママさん、はじめまして。 コメント…
水玉ママ@ はじめまして 通りすがりのものですが。 私も、30代…
かなく@ Re:はじめまして^^(04/17) fummyyさん、はじめまして! >実は私…
fummyy@ はじめまして^^ 実は私も某所で・・・さくプロに参加しな…
かなく@ Re:こんにちわ(11/14) 江戸川心歩さん、はじめまして。 > …

Favorite Blog

捨てる女! 捨てる女さん
ミドリノヘイワ ダイナ815さん
一期一会 子閻魔116さん
木漏れ日 fish1496さん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.