090686 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.31
XML
カテゴリ:引越し・結婚
挙式に続き、ブライダルエステも決定!

matsumi0219さんから頂いた”1日でエステ→産毛剃りを全部してくれるところもたくさんある”という情報を元にネットで検索し、評判のよいお店を見つけて速攻で予約しました。

今回は一番の大問題の個室でのシェービング(顔、首、肩の産毛剃り)を確保出来たのが大きい。
これをやるとメイクの出来栄えと写真映りにきっぱり差が出るそうなのです。

このシェービング、美容院では出来ないので床屋に行かざるを得ない。(免許の関係らしい)
しかし男性客だらけの一般の床屋で肩を出して剃ってもらう訳にはいきません。
諦めるしかないかと思いましたが、同じようなニーズは意外と多いらしく、2日だけでシェービングを中心としたエステとネイルの入った施術が終わるコースがありました。
世の中、何とかなるものだなぁ。

どこまで続くか、『やれば2週間で挙式出来るシリーズ』。
次は衣装合わせで似合うドレスがあるか否かにかかっています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.31 21:34:45
コメント(2) | コメントを書く


PR

Comments

かなく@ はじめまして 水玉ママさん、はじめまして。 コメント…
水玉ママ@ はじめまして 通りすがりのものですが。 私も、30代…
かなく@ Re:はじめまして^^(04/17) fummyyさん、はじめまして! >実は私…
fummyy@ はじめまして^^ 実は私も某所で・・・さくプロに参加しな…
かなく@ Re:こんにちわ(11/14) 江戸川心歩さん、はじめまして。 > …

Favorite Blog

捨てる女! 捨てる女さん
ミドリノヘイワ ダイナ815さん
一期一会 子閻魔116さん
木漏れ日 fish1496さん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.