090679 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.02.13
XML
カテゴリ:引越し・結婚
無事終わりました~
やれば2週間で出来ることがわかりました(o_ _)o

普段は男性ばかりの職場にいてサバサバとした生活をしているせいか、最初はドレスで思い切り女性している自分が恥ずかしかったです。
でも挙式のころには何かが目覚めたらしく、途中で泣いてしまいました。

牧師さんがかなり有名な方でびっくり。
後で大学@某プロテスタント系で講演を聴いた事を思い出しました。
不思議な縁もあるものです。

ところで一部の方から心配のメールを頂いた『前夜にダンナと大喧嘩事件』ですが、無事解決しました。
ご心配をおかけしました。

特に独身の男性の方々、準備期間をとって女性が準備を楽しめるだけの余裕が確保出来れば大丈夫ですので、結婚式は怖いとか面倒とか思わないで下さいね。
うちは私が2週間でと決めたのに短期間での準備に押しつぶされてキレてしまい、ダンナはいい迷惑でした。

#ごめんね>ダンナ

さて挙式の帰り道、フルメイク&セットした髪のままでヤ○○電機で光デジタルケーブルを買うダンナに付き合い、『あぁ、ウチは一生こうなんだろうなぁ』と悟りがひらけました。

きっとダンナも『あぁ、コイツは一生、最後の最後で一気に爆発するんだろうなぁ』と悟ったに違いありません。
これをお似合いの夫婦と言うんでしょう(笑)
挙式は相手を良く知るいい経験になるみたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.13 21:34:22
コメント(0) | コメントを書く


PR

Comments

かなく@ はじめまして 水玉ママさん、はじめまして。 コメント…
水玉ママ@ はじめまして 通りすがりのものですが。 私も、30代…
かなく@ Re:はじめまして^^(04/17) fummyyさん、はじめまして! >実は私…
fummyy@ はじめまして^^ 実は私も某所で・・・さくプロに参加しな…
かなく@ Re:こんにちわ(11/14) 江戸川心歩さん、はじめまして。 > …

Favorite Blog

捨てる女! 捨てる女さん
ミドリノヘイワ ダイナ815さん
一期一会 子閻魔116さん
木漏れ日 fish1496さん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.