075970 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天才、成功する育児・子育て、ハシレ、コンフィーベビー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ComfyBaby

ComfyBaby

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2007/03/15
XML
カテゴリ:過去ブログ3
ファジーバンズ・ポケット布おむつにようやく、新柄4タイプが4月には加わる予定です!

でも、待ってくだサーーーーーーーィ。

今入ったアナウンスによれば、配送が28日間遅れているとか。
通常7日以内の配送です。

なので、今週末まで注文もできないらしいです。
今月の注文は入荷までに時間がかかりそうです。

また、準備していますが予約注文。好きな色、好きなサイズ、やっぱりそろえたい!という方にお勧めなんですが、配送が上記のように遅れているのでスタートできません。(入荷日がわからないとご迷惑おかけすることになりますので。)

4月から、コンフィーベビーではお得なセット販売も計画していますし、なんだかウキウキしてきました。
布おむつビギナーさんはもちろん、ファジーバンズファンの方、4月楽しみにしていてくださぁーーーーい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/15 12:11:05 PM
[過去ブログ3] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.