075874 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天才、成功する育児・子育て、ハシレ、コンフィーベビー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ComfyBaby

ComfyBaby

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2007/08/21
XML
カテゴリ:育児、子育て
コンフィーベビーストアのオーナーを交代してから、少しづつ地道にメインのコンフィーベビーを変更しようと思っています。

娘、メロディーを出産するまでは、はりきって仕事をするつもりでした。他の小売店(アメリカ)の方々も在宅ママで、出産後わりとすぐに仕事を再開していると聞き、自分もその気でした。

でも、たった一人だけ「赤ちゃんが生まれたら、そのときを堪能する」みたいなことを小売店の人が言っていたのが心に残っていました。

出産してみると、慣れない母乳育児、昼寝をあまりしないなど手のかかること。私は決して起用ではないので、すぐに行き詰ってしまいました。

私は母を10歳のときに亡くしています。彼女は32歳という若さでした。それもあって、娘との関係が非常に重く心にあって、できる限りのことはしてあげたい、という気持ちに駆られました。

そこで、ストアサイトから手をひき、赤ちゃん育児の情報提供だけを継続していこうと決めました。

といってもかなり特殊な内容かもしれません。

布おむつ、EC(早期トイレ・トレーニング)、ベビースリング、ベビーサイン、ベビーマッサージ、そしてアタッチメント育児に関する情報です。

そしてこのブログは、以前はストアサイトの商品情報なんかを提供してきたので、やめるつもりでいたのですが、ドリコムブログ時代から「ハシレ、コンフィーベビー」として書いてきたので、どうしても名残惜しく、今後は育児と子育て、ビジネス関連について書いていこうと思います。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/21 12:54:17 PM


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.