075862 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天才、成功する育児・子育て、ハシレ、コンフィーベビー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ComfyBaby

ComfyBaby

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2008/04/19
XML
カテゴリ:ビジネス
夫がまた、新しいウェブサイトをやっていました。

私はこの人と絶対にビジネスをするもんか、

という決意があるにもかかわらず、

よくビジネスの相談をします。

その際に、私がビジネスのための勉強について

どれからすべきか相談したところ、

(3つぐらいやりたいことがあるので。)

「じゃあ、(自分の)ウェブサイト製作売ってよ」

と言われて、彼がまたまた違うサイトを作っていることが判明。

あなたも、ご主人のブログを読めばご主人がわかるかも!?

ちなみにマットのサイト

http://41steps.com

サイトのURLに数字を入れるのがトレンディーらしい。

じゃあ、私がドメイン最近買ったのにどうして教えてくれなかったのよ!

そんなわけで、スモールビジネスだとか、自営業の方、

アフェリエイト+ブログサイトを始めたい個人の方

に最適のサイトを製作してくれるそうです。

もちろん、コンテンツは自分で用意してくださいね。

一度製作後は自分で簡単にメンテナンスできます。

でも、レンタルサーバーの無料サイトだとかではなくて、

1000ぐらいあるテンプレートから、

色などカスタマイズしてくれるそうです。

日本語でも、英語でも作れるので興味があれば私にメールください。

mikakern アット gmail.com (アットは@に変更してください。)

あ、料金は$295だそうです。

日本円だと3万円ちょいですね。ビジネスの立ち上げとしては、そんなに痛くない出費だと思います。

コンフィーベビーは、前はMovable Typeで作っていたんですが、

デザインを変更したいと考えたときに、

よいテンプレートがなかったので

(私にはカスタマイズする技術はありませ~ん。)

ワードプレスに変更しました。

マットのサイト製作は、ワードプレスがベースです。

乳児育児の子育てブログを読む


幼児育児の子育てブログを読む






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/06/05 02:11:13 PM


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.