180462 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるままに いずもまりの独り言

つれづれなるままに いずもまりの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
PTAのやくいんにはまったはずのいずもまりです。

え~~残念ながら
役員ではないそうです。

根がまじめな??ワタシ 選ばれましたとお手紙が参りましたので 覚悟しておりました。

火曜日に 役員に選ばれましたと言うお手紙をいただいて
どの役をしたいのか 名簿を作るから 名前と連絡先を書いて提出してください。
総会の日にお休みをしても 委員長は免れませんので 総会には来るように
この件で聞きたいことがある人は 木曜日の10時から12時まで 役員が学校に来ているから来て下さい。
なお 学校への電話問い合わせは受け付けません。

この名簿用の連絡先などの提出は 木曜日厳守

・・・って書いてあったので ( ̄ヘ ̄;)ウーン

これは あまりに一方的ではないか??

ちょっと 頭にきておりました。
だもんで。。。ほっぽといたらどうなるのか??!!
電話がかかってきたら 聞いてみよう
もしそうでなければ 総会のときに聞いてやろうと

シカトしておりました。

そうすると 本日またお手紙が。。。

役員を引く受けてくれないことわかりました。今後とも育英会の活動をよろしく

見たいな内容です。


えぇぇ んじゃ役員どうするの??と思いむすめに聞くと

私がもらった封筒(役員に推薦されました)はクラスの2/3位の生徒さんがもって帰ったみたい・・・

それでもって 怒りながらも住所とか書いて出した まじめなお母さんが
役員になっちゃったみたいです。。。。


えぇぇぇぇぇぇぇぇ いいのか?????

なんかおかしくない??

そんな人をはめるみたいな形。。。

娘は 今はやりの スパムメールとかみたいやねと
エロサイトで なんかボタンを押したら 登録されました
解約したければ 電話番号を入れて解約しなさいと指示が出て
電話番号を入れたら 執拗な請求が来るみたいな。。。
正直者が馬鹿を見るみたいな

いいのか??そんなで。。。

なんかワタシは役員しなくていいんだけど。。。
でも。。。。なんかねぇ

絶対良くないよ。。。


高校生のPTAってそうまでしてやらなきゃいけないんだろうか??

おかしいよねぇ 絶対 と思う私でありました。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.04.15 22:17:22
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.