180454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるままに いずもまりの独り言

つれづれなるままに いずもまりの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは いずもまりです。

昨日の恐ろしい話。。。昨日は技術の人達と打ち合わせ

ぶっちゃんを迎えにいって 待ち合わせの場所に行かねばならん。

そう思いつつ 顔を洗い 化粧水だの何だのつけて
クリームファンデーションを伸ばした。その後に固形ファンデ

これがもう無くなりかけている 真ん中が無くなって非常に使いづらい
捨てちゃう人もいるらしいけど けちんぼのいずもまりはせっせと使用中

邪魔くさいと思いつつヌリヌリ そこでふと浮かんだ仕事のこと

おぉそうじゃと忘れる前にネットで検索

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!と時計を見ると 大変

大慌てで服を着替えて 鏡で見て 黒い服にニャンコの毛がついてたので
鏡を見ながらコロコロローラーで完了

かばんもって車に飛び乗った

( ̄ヘ ̄;)ウーンなんか忘れてる

ガスの火の元も見た 鍵も確認した なんだ???

もしかして。。。赤信号で停まっている間に

サングラスをはずして ルームミラーで見る

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

白塗り仮面がそこにいました_| ̄|○

アイラインも アイシャドーも 何にもついていない

怖いですこれ ある意味 すっぴんより怖い

口紅って言うのが好きでないから リップでごまかしはするが

全面白塗りで 人前には顔を出せない

いつも 口紅とリップしか持っていないワタシ

運良く 昨日は簡易メークセットを持っていたので
迎えにいったぶっちゃんに運転を代わってもらって

車中メーク。。。ハァ(;´▽`A``

最近になって近所の買い物の時は すっぴんで............ (; ゜゜) コッソリ 行く事もあったけど。。。

さすがに仕事仲間との打ち合わせでは スッピンでは行けない

いやはや ほんと 一瞬にして凍りつきました。

でも出かける前に鏡見てるんだけどなぁ。。。。

どーりで マンションの1階でまだサングラスかけていない時にご挨拶した
おばさんの目が 泳いでたわけだ(涙)

ボケたのか。。。ちょっと 心配な今日この頃でございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.04.16 14:57:34
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.