180063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるままに いずもまりの独り言

つれづれなるままに いずもまりの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
楽天仲間の ショウ(*^^*)さんからの猫ちゃん捜索願いバトンです。

(勝手にそういうことにしちゃったから~♪)

と 「とのけろ(プロトタイプ)」さんからのバトンを受け取りました。

まいごにゃんこ

maigonyannko

詳細はお二方のページをご覧下さい。

やっしーぃさんの★ブーコちゃん

クリームパンさんの★ユキちゃん


ゴミ状態に捨てられるにゃんこも居れば 心が張り裂けそうな悲しみにくれる飼い主も居る

どうか この幸せなにゃんこが ずっと幸せなにゃんこでいれます様に
(^-人-^)心から祈っています。

何があるか わかんないから やっぱここはどこじゃ>(´ム` )札かな・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.18 12:31:44
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.