180079 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるままに いずもまりの独り言

つれづれなるままに いずもまりの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 ももらんぼさんのバトンです。
こちらもかわいいにゃんずの里親さん募集
ふわふわでかわいいです。

横浜の方で保護なのかな
詳細は ばなークリックしてくださいませ。



ももらんぼさんのばとんです。

里親さん募集です
お友達の《ぢるちゃん》から発信されました
彼女のお友達が保護されたそうです
常連の姐さん方。。。また通りすがりのあなた。。。
どうか里親探しのバトンを受け取ってくださいな


お顔立ちはサイアミーズを思わせる子たち
お目々がフラッシュで赤く光ってるところを見ると我が家の子達と同じブルーアイだね
愛してチョンマゲ

《ワタシの為に生まれてきてくれた》
そう思って大切に育てて下さる方は居ないかしら?


バナー

バナーをクリックして飛んでチョンマゲ




ここからは、とのけろたんのバトンです。けろたんがしつこい?性格だそうで(笑)
もう一回のせますと ご自分のページで書いておられたので(笑)
まねっこしてみました(笑)


楽天仲間の ショウ(*^^*)さんからの猫ちゃん捜索願いバトンです。

(勝手にそういうことにしちゃったから~♪)



やっしーぃさんの★ブーコちゃんクリームパンさんの★ユキちゃん

こんなとき、冗談はなんですが、うちのハイドじゃないですよ。


ブーコちゃん

ユキちゃん
詳細はお二人のブログで。

 

うちからは遠く離れているようなんですが、大阪周辺の方、岐阜周辺のの方の

お目に留まるかもしれませんので、ネットの力で協力してくださる方、お願いいたします。

※ みんな知ってると思うけど、コピーして、高性能エディタに張り付けるだけで表示できます。

 

皆様どうか し^-^)よろしく。

                     これもバトン続行中です。ヨロシク。 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.20 12:45:00
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.