180112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるままに いずもまりの独り言

つれづれなるままに いずもまりの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは いずもまりです。

もう夕方です。。。はぁ

実はワタシ 昨日久々に伝説の男アイビーさんが神戸に来ると言うことで
夜 アイビーさんとアイビーさんの中学からのお友達の会計士さんの社長さんと
ぶっちゃんと4人でお食事に。。。

食事って言うより飲み会かな(笑)

まずは鳥やさんで、焼き鳥だの鳥刺しだののコース料理を頂き。
まずはビールで乾杯してから そこのオリジナル焼酎のボトルを1つ

しかしこのアイビーさんとお友達。。。
ここの焼酎なんか薄いよねぇとちょっとご不満

2件目は アイビーさんたちご贔屓のお店に移動

そんなに広くは無いお店だけど ずら~~~~~~っと並ぶ焼酎の瓶
一体どれくらいあるのかも検討が付かない。。。

そこで呑み放題コース。。。
またまた 鳥刺しだの牛肉のたたき 辛子明太子 エイのひれの焼き物だの


三岳 25度 1800ml


おじさん二人の絶賛おすすめの「三岳」。。。
芋焼酎は嫌いなワタシ。。でも( ゚Д゚)ウマー おいしい

そこで三岳を2杯ロックで飲んだ後 せっかくの呑み放題
30種類?位の中から好きな物を飲んでいいらしい。。。

しかも一升瓶自分で選んで 自分で好きなだけ注げる

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! あった その中に とゆらさんの日記で拝見した
れんと25度 1800mlれんと

そりゃぁ これは呑まずに居れましょうか ( ´艸`)ムププ

くせが無くて なんだろう。。。すごくさわやかなお酒でした。
非常に呑みやすいです。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
25度とは思えない すいすい呑めちゃうじゃありませんか

和食にもすごく合うと思いますねぇ

次が アイビーさんのお友達が 「これチョット飲んでごらん」と
グラスに少しついで下さったお酒。。。

(-公-(-公-(-公-(-公-(-公- )ゥ-ム  ナンダこの香り

いい香りだぁぁ 

えっと。。。。

「これ紫蘇の実の香りしません??」と尋ねると
どんぴしゃ よく判ったねぇ 

これも香りが良くて飲みやすい とまた少しおかわり (〃 ̄ー ̄〃)

最後は三岳で〆ましょう。。。とまた三岳に戻る


ふらふらと三宮まで歩いて 芦屋にお住いのアイビーさんのお友達を見送る

さて帰るかな。。。


( ̄_J ̄)ん? カラオケ???

いあぁぁアイビーさんもう還暦過ぎてますよぉぉぉ
って言うか もう12時回ってんですけど

えぇぇぇと言いつつカラオケへ

なぜか長渕つよし。。。オンパレードで

ピッチャービール3杯で 鳥からとかポテトとか

。゚(゚´Д`゚)゚。 空が明るくなってきましたよぉぉ

タクシーでアイビーさんをホテルに送り ぶっちゃんをおうちに送り
最後に私が帰ってきたら 5時回ってました(笑)

11時まで爆睡・・・・目覚めてざる蕎麦一枚すすって

30分後にまた爆睡 クーラーのお部屋で目覚めたら18時でした。

ちなみのアイビーさんは 今日の11時から同窓会だとか
元気だよぉぉぉ

また今宵もあの焼酎のお店に行くって行ってたしな~(=^‥^A アセアセ・・・

今回 食事もカラオケも このアイビーさんとお友達にご馳走になっちゃいました
次は私たちの招待で またこの老年??パワーを分けていただきたいと

にしても 一体どれくらい呑んだんだろうなぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

二日酔いにはならなかったけど。。。体力使ったぁぁ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.30 19:11:40
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.