180103 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるままに いずもまりの独り言

つれづれなるままに いずもまりの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(*ノ´I`)ノ゙ばんわぁ♪"いずもまりです。。。。

Yahooさんのニュース見て娘が。。。知ってた??と
白いカレー


いあぁぁテレビのCM見て 食べてみたいなぁと言いつつ

カレールー購入 一見ホワイトシチューなので

今晩は(僕の嫌いな チキンホワイトシチュー)シチューなの?
とターメリックライスにかけられたブツを見て 食べて言う連れ合いに

?????これがホワイトシチュー???といぢめたり(笑)

白いとカレーと言う気がしないと言うぶっちゃんに やかましいわと食べさせたり(笑)

えっと 娘とワタシには好評でございました
ライスをターメリックとかサフランで色・香りづけても美味しかったし

ただカレー=黄色の方からは美味しくないかな??

でもこのルーが北海道と関西限定販売とは知りませんでした・・・・・

関西エリア外の皆様 一度食されてもいいかも。。。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.02 23:15:04
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.