180058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるままに いずもまりの独り言

つれづれなるままに いずもまりの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
暑い~~~いずもまりです。こんにちはm(_^. .^_)m ぺこ

昨日は朝からクライアントさんのところへ・・・
西方面に車で小一時間。。。

16時におうちに戻り ご招待いただいた某ブランド社員バーゲンに
東方面に車で小一時間。。。

ワタシ バーゲンって好きじゃない・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

だって人が多いんだもん

で ここのバーゲン3回目のご招待

70%OFFなんですよねぇ でも数字に弱いから
70%OFFって言っても よくわかんないやだったんのですが
まぁ1万円が3000円ってことなんですけどね

娘の行きたい~~との要望もあり
前2回は初日じゃなかったんだけど
初日は結構掘り出し物があるとか。。。

そんなわけで いざ出陣

これからの季節チョット肌寒い時に羽織る上着
29000円なりが8700円
w(=^‥^=)w おぉー!! これは安いわ

秋ものの帽子 2980円が894円
w(=^‥^=)w おぉー!! これも安いわ

購入10点 お支払い 2万6520円
もし定価で買ったら11万4933円だそうです。。。

なるほど。。。これは安い。。。
・・・と今頃実感するワタシ~(=^‥^A アセアセ・・・

旗日でなければ もう少しゆっくり見てまわってかもねぇ
試着も 旗日だとためらうしなぁ

入場制限に 清算時の長蛇の列
どれもうんざりだけど(笑)
初日だと こんなに商品あるのかとびっくりしたし

おもしろい経験でしたo(*・ω・)ノぁぃ

次のご招待あれば行くかって?
・・・( ̄  ̄;) うーん

娘が行きたければ 行っても良いかな。。。

基本的に人ごみの苦手なわたしでありました(笑)















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.26 13:24:51
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.