180089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるままに いずもまりの独り言

つれづれなるままに いずもまりの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは いずもまりです。

カケスさんに電話をしました。。。
ワタシは本名を存じ上げません

もしカケスさん本人じゃなかったらどうしようと
思っていたら

案の定男の人の声で「もしもし・・・」

「もしもし・・・」~(=^‥^A アセアセ・・・とその後の続かないワタシ

「あっ ブログの人ですね 今留守で居ないんですよ」と
優しく言ってくださる

「ではまたかけなおします。。。」

と切ろうとすると

「携帯からですか?」と聞かれた

「はい」。。。

「携帯はパケ放題ですか? うちの電話はパケで2分間なら無料なんですよ」と言われた

そうなんだぁと思うワタシ。。。

いつのまにか娘の運転する乗り物に乗っている

早く電話切ってバランス取らないとおっこっちゃうよと言われ

「ではまた」と電話を切る

娘と乗っているのは ディズニーのダンボくん
耳をパタパタさせて空を飛んでた

星のきらめきの中
地上に降りたところで 目が覚めた。。。。

ひし形に切った天窓から まん丸なお月様がのぞいてた


(-公-(-公-(-公-(-公-(-公- )ゥ-ム
どうしてカケスさんに電話したんだろう。。。

いや電話番号知らないんだけどな(笑)
しかも本人じゃないし~(=^‥^A アセアセ・・・

目が覚めて2度寝してもはっきり覚えてたので
チョット日記に書いてみました。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.09 14:09:42
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.