180087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるままに いずもまりの独り言

つれづれなるままに いずもまりの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

とのけろ(プロトタイプ)たんより 皆様に(とくに愛知方面の方様)お願いをお受けしてきました。 ベジータハゲさんは私自身存じ上げないのですが。。。

HPをお借りしてそのまま貼り付けです。 

 

 

以下全文・画像をベジータハゲさんのページより、お借りしております。

9.6agaki1.jpg


避妊の手術が無事、終わりました。
里親さんはもちろんのこと、
この子の一時預かり先は、現状でありません。

9月9日(土)の朝、退院でそのままリリースになります。

・・・・。

この子を家族に迎えてくれる方、一時預かりをしていただける方、
どなたか、いらっしゃらないでしょうか?

かわいい子です。

9.6agaki2.jpg


雨が降り続いています。
屋根のある暮らしをさせてやりたいんです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

秋が近づいてきています。
夜露をしのげる 暖かなおうちが見つかりますよう(^-人-^)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.07 17:04:40
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.