180091 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるままに いずもまりの独り言

つれづれなるままに いずもまりの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.02
XML
カテゴリ:ビジネス
おはようございます~~~いずもまりです。m(_^. .^_)m ぺこ

昨日 林檎買いました。。。
慣れない 初めての体験?(笑)

えっと 購入したのはMacBookとやら言う名前のノートパソコン

ずっとウィンドウズしか使ったこと無かったんだけど
仕事でやっぱり欲しいよねぇと ぶっちゃんが・・・

奴はMac使ったことあるからなぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

なんだか MACさん使ってその後いつものに戻ると
なんか変・・・~(=^‥^A アセアセ・・・

よぉぉぉし Macとも仲良くなるぞぉぉ
(気持ちはそう思っている(笑))

ネットは無線がウチに入っている?らしいから
ここでは大丈夫だけど

お外ではただのパソコン箱になるらしいので

昨日ラッキーなことにお仕事お休みの息子も居てくれたので
息子とぶっちゃんと相談して
(???星人の私は蚊帳の外(笑))

ウィルコムさんの定額ナンちゃらを契約予定。。。
(昨日MAC買った電気屋さんも取り扱っていたけど
担当してくれた子が 『僕良くわからないんです・・・土日だったらよくわかる人が来てますので。。。』と言うことで ウィルコムさんの申し込みは土日。。。_| ̄|○ ガクッ)

本体7000円?ほど OCNに毎月5~6000円お支払いすればネットがつなげるらしい。。。

真っ白な蓋に白い林檎のマークのついた新しい仲間

まだまだ横目で・・・近寄りがたく思う私は
もう古い人なんだろうか_| ̄|○ ガクッ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.02 09:18:45
コメント(8) | コメントを書く
[ビジネス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.