180090 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるままに いずもまりの独り言

つれづれなるままに いずもまりの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.11
XML
カテゴリ:その他

こんばんは~~~いずもまりです。

行って来ました関西プチオフ。。。

妙齢の美女ばっか(笑)平均年齢うふふ

プチオフ会の発祥の方、カリ姐様
ご当地幹事?、ももらんぼ様
ご当地幹事?、nana様
カリ姐様と道行きして来てくださった カケ様
そして遠路 オフ会に彼女は必須のケロ様

お仕事を終えて?車でびゅ~~~んと来て下った馨様
そんでもってワタシ

おほほ 美女7名が何と心斎橋筋
(あの浪花名物 食い倒れ人形のあるところ)

闊歩 闊歩と闊歩いたしました。

仕事で途中合流組のワタシ。。。
集合場所は道頓堀極楽商店街

皆様は お好み焼きを召し上がったらしい。。。
ワタシはカフェから参加~~~~

お店に入り。。。 =^‥^) ん?どこ?

。・゚・(ノ∀`)・゚・。すぐわかりました。(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
始めましてのご挨拶もせず

「ど~もぉぉ」(テンション上がってるなワシ)

けろたんが・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

けろたん:イメージが違う。。。

いずも:違う???

けろたん:もっとアダルトな人だと思ってた。。。。

アダルトな人ってどんな人ですか??けろたん。。。_| ̄|○ ガクッ



食事が原因のアレルギー症状がある愛犬にオススメ♪ディーンズ 療法食 アダルト 400g ラビ...
こんな感じでしょうか?

それとも。。。

文庫(か行)その腕に縛られて

こんな感じがアダルト??

まぁそれは置いといて。。。

次に行ったのは やっぱ串かつ♪

生ビール飲みながらの方
烏龍茶の方
まっこり飲んだ人
男前串かつおにいさん
串カツを揚げてくれる 佐藤浩一さんを もう少し優しい感じで若くした感じ?

2度つけ禁止ソース
そしてかの有名な2度つけ禁止ソース

ここでトマトの串かつ。。。

トマトの串かつ???
チャレンジャーはケロタン

(*´――`)ン?。。。あついなぁと召し上がっておいででした。
感想はケロタンの日記をお楽しみに♪



その後・・・道頓堀商店街を出て。。。

女7人居ると 7人団体では動かず 3人と4人とか。。。

(o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!前の3人さま どこ行くんですか・・・
そっちは道頓堀筋ですよぉぉ(笑)

8時の電車で帰るカケさんを見送りがてら。。。
どこ歩いたんだろ???

駅の近くの喫茶店で 取り合えずお茶(笑)

~今日の所はここまで。。。~~

ワタシの日記で 参加者の写真を期待している皆様

有りません。。。 _| ̄|○)) ペコペコ

動かない物 動かない人は撮れます。。。
でも。。。みんなよく動くんだもん。。。。_| ̄|○ ガクッ

かの有名な 道頓堀食い倒れ人形の前の写真とか。。。。
誰が撮ったんだろう????

(-公-(-公-(-公-(-公-(-公- )ゥ-ム

今回盛り付ける人も 専属カメラマンも居なかった。。。
お喋りが忙しい。。。。

お写真撮られた方。。。。よろしくお願いいたします。。。


追記

ハッ!(゚o゚ )ハッ!(゚o゚)ハッ!( ゚o゚)
カケさんのコメントで思い出した。。。

「ど~もぉ」の後。。。

ワタシ。。。カケさんとnanaさんがわかんなかったんですよぉ~(=^‥^A アセアセ・・・

カケさんカリ姐様が一緒に来られたので。。。
てっきりカリ姉様の隣に座っておられるのが。。。カケさんだと。。。

んじゃ。。。この方は nanaさんって普通は思うよねぇ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

なのに私の頭の中は ( ̄ェ ̄;) エッ?もしかしてこの方馨さん??
それとも。。。えっと。。。えっと。。。nanaさんに あとだれだっけ??
と参加予定の皆様のお名前がぐるぐる。。。ぐるぐる。。。

そんときだっけかな。。。

・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
けろたん:イメージが違う。。。

皆様の(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
ももさんにアダルトってどんな人?ってきいたら

(-公-(-公-(-公-(-公-(-公- )ゥ-ム

でも私もいずもちゃん イメージ違う・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

( ̄ェ ̄;) エッ?。。。違うのか???

もっとショートカットかと思ってた。。。

Σ(゚д゚)オイオイ そこかい(笑)

そこでカリ姐さまも 違うなぁと。。。

えっ 皆様。。。。どのようなイメージで~(=^‥^A アセアセ・・・

このあたりはドキドキでよく覚えていなくて
話が迷走したような気がする。。。(笑)

私から皆様のイメージはあまり違わなかったんですよ

カリ姐様 関東オフでのお写真からお顔はなんとなく。。。
でもねぇ。。。やっぱきれい しみとかしわとかこの人の辞書には無いなと
イメージどおりだけど 想像以上のオーラ持ってる
心斎橋の引っ掛け橋で 20代くらいの男の子にナンパされても不思議じゃない

カケ様 上品で楚々とした美人です。日記やコメントの柔らかさ 優しさ通り
すごく気を使って周りを見れる人だなぁと思いましたねぇ
うんうんってお話聞き上手で、名古屋弁を期待してたけど。。。そこは違いましたねぇ

もも様 難波のお母さんって想像してた その想像は当たった(笑)
気さくで 明るくて まかしときってちゃっちゃと面倒見てくれる ビンゴ~~~
ムフフ 目がねぇ かわいいです。丸くてぱっちりして
きっとパパランボさんはこの瞳にやられたな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

nana様 大阪ってイメージなかったんです。。。関東風の空気の人だと日記を拝見して思ってました。。。でもヨーグルトのお酒を勧めてくれたあの気さくさは関西でしょ(笑)
隠れ関西のおかあさん。。。ざっくばらんで笑顔も優しいふんわりした方です でもお酒は強そうだ(笑)

馨様 あまりよく存じ上げないままのオフでした。。。正直どのような人??と期待してお待ちしておりました。お見かけはキリッ仕事できますのオーラがありました。
でも笑顔がとてもかわいらしくて すごくさっぱりした気性の方
息子さんがうちの息子と同じくらいの年なんです。。お母さんに目元がそっくりの男前の写真を拝見しました。息子さんのお話の時は目じりが。。。優しいおかあさんなんだろうな。。。

(¬ー¬) フフ そしてこの方けろ様

けろちゃ~~~ん かねがね関東オフの皆様の日記から 予備知識がありました。
前日電話で お話した時に。。。こっこれかぁぁぁとマッタリペースのお話っぷりは
存じて居りました。。。

生ケロタン (ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
チョット眉間にしわ寄せてしゃべるのも 小首傾げて喋るのも
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
ついつい 男バーちゃんになるまーぽん様の気持ちがわかるとけろっとな

笑うと口元のえくぼがまたかわいい
それが可愛いと言うと えくぼが可愛いのは小さい間じゃない?見たいなお返事

いあ それを小首傾げて考えるあ~~~たがかわいいのよぉ
ウフって

そりゃ風船兄様も 亮亮様もそのかわいらしさにやられたんではないかと(笑)
(どうやられたんだ??)

しっかり待望のものさしはブーツじゃないから。。。とのこと
(-公-(-公-(-公-(-公-(-公- )ゥ-ム 残念。。。。

書き出すと止まらないわ。。。

長いので続きはまた明日。。。。

寝たらまた何か抜け落ちそうだ。。。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.12 00:42:06
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.