180062 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるままに いずもまりの独り言

つれづれなるままに いずもまりの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.12
XML
カテゴリ:その他

(*ノ´I`)ノ゙ばんわぁ♪は いずもまりです~

けろちゃんの日記が更新されて 良かったワイと安堵のワタシ
(だから。。。本当はしっかりしてるってばぁ)

では続きを早速

カケさんが帰るお時間まで、お喋り~~~

でも、熱中すると時のたつのは早いもの
( ̄ェ ̄;) エッ? とか( ̄ー ̄?).....??アレ??とかならないように

少しでも駅の近くがいい(´I `。(-ェ-。(´I `。(-ェ-。)ウンウン
と言うことで 某お店に。。。
(もう 名前が思い出せない_| ̄|○ ガクッ)

実は帰るのはカケさんだけではなく ワタシもだったりする
神戸っても田舎なもので、終電の時間が早いのです(涙)

そこのお店ははどうも老舗?

カリ姐さま カケさん 馨ちゃんがケーキセット♪
けろちゃんがオレンジジュース
nanaさんがカフェオレ
ワタシがグレープフルーツジュース

そこでももさんが

「あっ わたし? 私はぜんざいね♪手書きハート手書きハート

えぇぇぇ ぜんざいですか(笑)
・・・って言うか メニューも見ずにぜんざい♪

その後 しらっとな(けろちゃんの日記風)

「なんでみんな ぜんざい頼めへんの?手書きハート」とおっしゃるももさん

なんで。。なんで。。。って
どうしてももさん ぜんざいなんっすか???と伺うと

「○○○(店の名前)はぜんざいって決まってんねんよ手書きハート

そ、そうなのか。。。知らんかったぞ(笑)

その後のももさんのお話によると
パフェならどこそことか昔から美味しい定番のお店として
いろいろあるらしい。。。

このあたりでnanaさんと何とかはどこそこと
美味しい定番のお店♪話

プチ地元おすすめ店話ってとこですね(笑)

にしても 最近スイーツと呼ばれるようになってから
ケーキ類が小さくなったなぁ。。。と思ってたワタシ

ケーキセットとお決めになられた方のケーキが運ばれるたびに
nanaさんと

「わぁ おっきぃぃぃ」を繰り返していました。

1ピースがすごく大振りでびっくり
さすが難波 大阪の台所や。。。

そんなここんなで、ピーチクパーチク

おもしろいのは7人でしょ 歩いてる時も
3人4人とかに分かれるんだけど

そのグループがいつもばらばら(笑)
そしていつも クスクスわいわいお喋りの花が咲く手書きハート

そしてあっという間の時間が過ぎ

カケさんが
「またねぇ~~ ありがとう」と改札に入られようとご挨拶した

その次の瞬間♪

難波のおかあさんである ももさんがぎゅっと
カケさんにハグ手書きハート

大阪人はイタリア人ぽいとか言いますが
納得~~~かも

ももさんの「楽しかったで また逢おな ありがとな」って気持ちが
あのハグにこめられてたんだよね

振り返り手を振ってくれたカケさんが見えなくなると

次は私の番

何とカケさんの入った改札の横手側がワタシの帰る電車の改札でもあった(笑)
見つけてくれたnanaさんありがとう。。

またしても ハグッとももさんに、かけさんと同じようにしてもらって
みんなにまたねぇと見送られ
私も 振り返りながら さようならまたねと帰ったのでありました。。。。

この後。。。。どうなったんだろう(笑)
この後は他の皆様にお任せして。。。


ふりかえると 関東オフではケロたん人気炸裂
しかし この濃い大阪オフでも

もちろんケロタン人気は不動でありました。

しかし ( ´艸`)ムププ (* ̄m ̄) ププッ (≧艸≦)ブブブの場面

役柄回り持ちって感じ???
これが関西オフが濃いと言われる所以かも(笑)

ワタシに日記を読みに来てくださる皆様

オフ会なんてもう何年も出たこと無かったのですが
今回出席できて楽しかったです。

袖振り合うも他生の縁かな

ワタシのつたない日記を読んでくださる皆様
もし お嫌でなければ あなたさまとも あなたさまとも
お会いしてみたいなぁと 心の中でつぶやいたワタシ

ふんわりと、やっぱりネットも悪く無いじゃんねの言葉とともに。。。。
色々な出会いに感謝して・・・

ありがとうございます。BY,いずも





~~番外編 オフ会、これは困ったぞ(笑)~~


困りましたわ えぇワタシ結構人目を気にするタイプ

自己紹介「はじめまして いずもまりで~~~す」言いづらい(笑)
(〃 ̄ー ̄〃)

だから「どーも」になるんですよね(ノ´∀`*)
しかしちゃんとご挨拶も出来ない40女は痛いぞ
と自分で思う。。。(´・ω・`)ションボリ

オフ会を考えると。。。名前の付け方も考えねばならんかもしれないと
真剣に思ったワタシ(笑)
今更遅いんだけど。。。(笑)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.12 21:09:03
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.