180097 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるままに いずもまりの独り言

つれづれなるままに いずもまりの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.14
XML
カテゴリ:考え方
こんにちはいずもまりです。m(_^. .^_)m ぺこ

今朝新聞を読んでいたら、NHKの受信料が、引き落とし方式に移行するとのこと

まぁ集金人さんの人件費考えるとそうなんでしょうねぇ
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン

でも今は 『公共料金』も金融機関での引き落としが一般だから
NHKの受信料も引き落としのしようぜ

・・・・とNHKの幹部さんはお考えになったらしい。。。

(★-`ω´-)ンーしかしですね。。。

電気も、ガスも、水道も、電話も止まると困るんですよね
実際生活において・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

支払いがストップすると 速やかにもしくは数ヶ月?後には
全部ストップしちゃうんですが。。。。

でもNHKって支払おうが支払おうまいが。。。
NHKは写るんじゃなかったでしたっけ??

それでなくても、受信料未納が多いのに。。。
人が言っても,行っても(≧◇≦)乂ダメダメッ!って払ってくれない人が
わざわざ金融機関の引き落とし手続きしてくれるとは
思わないんだけどなぁ

今後どのような強行取立てを考えておられるのか

取れる人からだけは徴収って言うのじゃ
なんだかね。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.14 15:29:59
コメント(8) | コメントを書く
[考え方] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.