180085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるままに いずもまりの独り言

つれづれなるままに いずもまりの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.16
XML
カテゴリ:ビジネス
こんばんは いずもまりです。。。。

ex1l.jpg

今日お伺いした会社の、ショールーム

ふふふ 真ん中の白いものはなんでしょう???

ずばりぃぃ 便器です。

手前の層は地層を表し ブルーの壁は波を表しているそうです。
私が伺った今日は、便器の前の窓の近くに大きなグリーンの鉢植えがありました。

このトイレは使えません。。。(笑)

ここの社長が座ってみてっておっしゃるので

オホホ女45過ぎると怖くない

えぇぇ良いんですかと、前に立つと自動で蓋の開いた便器にどっこいしょ

いあぁぁくつろぐんです。。。
写真でうまくお伝えできないかもしれない
ブルーの壁がねぇ 包み込んでくれる

海から見た陸をイメージされているとか
いやぁ なんか思わず用を足しそうになる(笑)
(ちなみに パンツもズボンも下げて座ったわけじゃないですよぉ)

この壁は、漆喰と塗料を混ぜて塗って磨いてあるんです。と説明を受けても
なんだろう。。。石に見えるんですよねぇ

日本でも有名な左官氏のお仕事だとか

はぁのんびりできる~~~

左官屋さんって 和物イメージだったけど
すごい技術を持っている人が居られるのねぇ

だってどのような石で作った柱??と思ったのが
コテを使った左官氏の仕事ですよとか言われて
目が丸々でした。。。

ワタシが携帯で撮った写真↓
久住さん

なんかスゴイお仕事されてる人の作品って 元気くれる~~~~

うふふと嬉しい今日でした。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.16 23:21:20
コメント(8) | コメントを書く
[ビジネス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.