180107 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるままに いずもまりの独り言

つれづれなるままに いずもまりの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.18
XML
カテゴリ:その他
こんばんは いずもまりです。ペコリ(o_ _)o))

昨日友人からメールがあり ブログを書いているとか
今日早速拝見しに行ったら

超神ネイガー手に入れたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイと

=^‥^) ん?なんだと思ったら

主人公はアキタ・ケン



なんと 、秋田県民の、秋田県民による、秋田県民のための、秋田県発のオリジナル・ヒーローだそうです。。。HPはこちら

ホジナシ怪人がいて
【戦闘員ホジーネ】【怪人ボッコレタマグラ】【怪人ハンカクサイ】【怪人カマドキャシ】【メクセグ・ネイガー】(ガジェーネ)etc

これがどうもアキタ・ケンと戦うらしい。。。

クッキーだのストラップだのグッズもあるようで
手に入れた友人は嬉々としておりました(笑)


なんかネットの力でじわじわ有名になる予感♪

( ̄0 ̄;アッもしかしてもう有名なのかな???









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.19 01:23:26
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.