180059 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるままに いずもまりの独り言

つれづれなるままに いずもまりの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.24
XML
カテゴリ:その他
今朝 楽天の管理画面を見て 愕然とした。。。

楽天で仲良くしてくださっている、tomoちゃんママのお連れ合いが
亡くなられた。。。

長生きするために、胃がんの手術を受けられたのに
手術は成功したのに

術後容態が悪くなられ、一進一退されていたが
昨夜容態が急変、永久の眠りにつかれた。。。。

言葉がでない

ほんとうに悲しく悔しい。。。
それは彼女が一番だろう

ダーリン様のご冥福をお祈りするとともに
彼女のことも 彼女の小さな娘さんのことも
どうぞ、お守りください

心からそう祈ってます。。。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.24 09:42:03
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.