180066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるままに いずもまりの独り言

つれづれなるままに いずもまりの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.28
XML
カテゴリ:その他
おはようございます。神戸は快晴です。そしてお約束いずもまりで~~す。

この土日、ふとぶっちゃんの日記を読んでました。

やっぱりコイツ。。。変(笑)

その中に娘とのやり取りなんか あぁぁこんな話してたなぁと。。。

どうもこの叔父と姪っ子は、会話がおかしい。。。

昨日のこと ワタシの妹から、「(うちの)息子の職場(お店)の前を通って
息子を見た~~~次は○○(娘)のバイト姿を見たい~~~」とメールがあったよぉから始まった話

娘:「え~~でも ウチの店は三宮じゃないし 遠いから大丈夫やな♪」
母:「あんた今度ルミナリエいくんでしょ(¬ー¬) フフ」
娘:「うん 9日」

( ´艸`)ムププ実は娘彼氏とルミナリエに行くらしい♪

そう言うネタを妹である 叔母ちゃんには言って欲しくない
(妹は“もこみち”みたいな 彼氏なら良いなぁ とか 半分パンツ下げている男は絶対(≧◇≦)乂ダメダメッ!とか 親より興味津々 心配つらつらだからである。)

母:「じゃぁ おばちゃんに○○がデートで9日 ルミナリエだってとメール送るか」
娘:「でもあの人出だもんね 草々見つかるまい」
母:「ばっかねぇ 逢いたくない時に限って出会う これ鉄則ね」
娘:「うーん。。。。」

そこへ叔父乱入(笑)

叔父:「朝から行きますってメールしとけば・・・」
娘:「・・・・・」
叔父:「だって ○○ 朝イチからカラオケ行くじゃん だから朝からルミナリエ行くと思うかもよ」
母:「いや ルミナリエが夜だって事くらいうちの妹は知ってると思うが・・・」
叔父:「(-公-(-公-(-公-(-公-(-公- )ゥ-ム 」

突如沈黙を破る娘

娘:「でも2人じゃないもん 5人だもん」
また5人かヨォ・・・グループ交際か???

叔父:「えっ5人なん んじゃわしも仲間に入れてよ」
娘:「え~~~」
叔父:「 =^‥^) ん?待てよ 男3人 女2人だったら 嫌やなぁ あぶれた男とワシペアか??」

娘:「ウヒウヒ」

母:「ハーバーの観覧車にペアで乗るのはどう??」
叔父:「え~~~あぶれた男初対面の男と2人??? 観覧車って結構時間長いもんな」

え~男同士でのるんかい??

娘:「意外と叔父さんとワシの二人だったりして(笑)」
叔父:「え~~○○とぉ??・・・」
お前。。。彼氏はどうすんの???

娘:「いやぁ 叔父姪で2人で乗るなんて機会めったにないから」
叔父:「夜景きれいやね~とか??」
娘:「(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン」
叔父:「でも ワシ観覧車嫌いや」
娘:「なまいきやなぁ・・・」

っていうか。。。話完全に脱線してますけど

(゜_゜) ぶっちゃん口調にはならないわねぇ
ちなみに ぶっちゃんは大殺界突入で来年から厄年でございますが
いまんところ 元気です。。。
ブログ書いている時間がない。。。のだけど

たまに書いてくれると 娘の成長日記でおもしろいんだけどな。。。

ちなみにぶっちゃん 今回の5人は 男2女3でした(笑)














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.28 10:07:23
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.