179990 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるままに いずもまりの独り言

つれづれなるままに いずもまりの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ロッテさんが なんだかニュースに…

バレンタイン監督は今期で辞められるらしい…

それを不満に思うとか 納得できない一部ファンの横断幕

それに対して そう言う横断幕は止めて欲しいと
涙目で声を震わせながら 訴えたヒーローインタビューの選手

今度はその選手への ブーイングの横断幕を出す…


監督を切ると言うことに納得できない気持ちはわかるんだけど
上層部の名前を出して『死刑』って・・・それの表現はやりすぎだわ
せめて お前が辞めろ位にしなきゃ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

( ̄◇ ̄;)エッそれもダメ??


ましてや自分の応援するチームの選手の打席でのブーイングや
???な横断幕


そんなことしたら ますます監督の辞任に拍車かけちゃうよね
他のファンも反目するだろうし…

なぜそう思わなかったんだろう???






目的はバレンタイン監督に続けてもらうことなら
そこを着地点として 何をすればいいかなんだと思うのだが
なんか ずれてないか??



ふと思ったんだけど
あのヒーローインタビューの選手…
あんなに衆目の集まる場所での発言でなく

選手一同として 止めて欲しいとそのファンクラブに文章を送るとか
もっと穏便な方法は無かったのかと…
それもやったけど だめだったのかしらねぇ

言ってることはもっともなんだけど
そう言う ことしてなくての発言だったら
なんとなく スタンドプレーなようにも感じる…


まっ それにのっかっちゃって 翌日ブーイングするのもダメなんだけど
…とワタシは思う。



ワタシもプロ野球を見るのだけど ご贔屓のチームもあるんだけど
上層部の決定で???なこともあったけど
堀○カントク… なぜですか?? とか
○野カントクを うちの監督にだとぉぉぉぉぉ??
たいがいにせえよ このじじぃぃぃぃ(#゚Д゚)ゴルァ!!とか思うけど

球団経営で 一番困るのはファンの離脱だろうと思うので

???な状態の時は ファン離脱だわ
微力でもいいのだ(笑)


なんだかなぁ きっと大好きなチームなんだろうなと
でもそのやり方は…やっぱやりすぎだと思う・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.29 10:52:38
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.