【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年09月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今月からコーチングの契約をしました。
仲間に格安(モニター料金)でお願いしてたんです。
それが今日が初日でワクワクしてました。

今日の目的は、現在決意している事の確認(自分の位置確認)&進捗確認。
明確化する事でのモチベーションUP。
・・のつもりでした。

待ちに待った10時になり電話をしました。

ふたを開ければ話題はほとんどが、『最近気にしている』恋愛における私の趣向が過去のトラウマに影響されているのか否か、、、
みたいな話しにほとんどの時間を使ってしまいました(オッケーですけど)

トラウマが関係してるのかどうかは定かになりませんでしたが、次回迄に欲しいニーズの掘り起こしをしてリトライします。

自分で話してて気づいた事で
「結構オレ、まとまって話してるじゃん!??」
意外でした。
もっと質問されたら詰まるかと思ってたです。
さすが!話しやすかったですね。
(自分の中に全ての答えはあるんですね!?)

質問だけでなく、提案(宿題)をくれて具体的に動きやすいです。
ちなみに提案課題のひとつは「ケアマネ資格取得するメリットを先輩達に聞いてくる」です。
ホント『憶測』で動機付けして、スグに見切り発車して、スグ現実とのギャップにぶちあたり、スグスローダウンしちゃうんですよ。。
専門家&関係者にご意見聞いて→ヤル、手順ってほとんどしてなかったんですね。。。
そんなパターンの改善になりそうです。

Mっちゃん。よかったよ。ありがとう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年09月03日 09時56分11秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

やましゅう1

やましゅう1

お気に入りブログ

和仁達也ブログ★せっ… 燃える★ビジョナリーパートナーさん
あなたをインスパイ… インスパイア大澤さん
我以外皆師也 芝浦小僧さん
僕のふり見て自分の… 358サイコウさん
エナジー牧場 エナジー牧場さん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/lkbr2mr/ 今…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/tj53siq/ 降…

© Rakuten Group, Inc.