297055 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

健康食品愛好会!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆうじろう15

ゆうじろう15

お気に入りブログ

佐藤多持展 ART SPA… New! 恵美子777さん

【ちょっと遅い昼食… New! kyarotomo 1118さん

久しぶり 杵屋勝晴代さん

明日香路の彼岸花20… リュウちゃん6796さん

小学校でハープコン… 47弦の詩人さん

Roman de la Rose sweet carolineさん

フリーページ

コメント新着

2007.12.23
XML
カテゴリ:園芸
スーパーではクリスマスを通り越して正月用品が売られていて早いもので今年も終わりと言う感じです。
楽天のカウンターも88888番が、近くなりました。
誰が、踏まれるか楽しみです。

今年の風邪は、子供に多いと聞いています。
「子供の風邪を薬を使わないで治すにはどのようにすればいいか?」
と尋ねられて返答に困りました。お母さんには深刻な事のようです。
何かいい回答はありませんか?


20日(木曜日)テレビで「ジュセリーノの予言」を見られた方は、おられますか。
地球の温暖化でもうすぐイタリアのベネティアが水没し・アフリカやヨーロッで旱魃が起きる始めると世界中に旱魃が広まり2043年にはアマゾンのジャングルが枯れるそうです。気温も53℃になるとか。
皆さん元気で生き残りましょう。

最近百円市でほうれん草など葉物の動きが鈍く青果市場の方と話す機会があったのでその事をたずねてみると・・・
「消費者が、手間のかかる食材を買わないで既製品・惣菜を買う傾向にある。
里芋も手が、ねばねばするので嫌われ人気がなくなっている。
ネギも葉を輪切りにするとゼリーのようなものが出て若い人に嫌われている。
それで細ネギに人気がでている。・・・」
毎日が忙しいためか「買って帰りすぐ食べられる物」が、売れる傾向にあるそうです。
最近消費者の好みが、毎年変化しているようです。



倉庫ハウスは、途中急用があり計画より遅れてしまいました。、何とか屋根だけは張りました。イチゴの水遣りに雨の中・雪の中ポンプが、必要で作業にかかりました。
プロなら2人で12時間あれば完成しますが、私もハウス作りに慣れたいと思い挑戦しています。

http://eitfarm.exblog.jp/


楽天仲間で新年宴会を開けるようになりたいですね。

** キリ番88888番は、外部の方でした。近かい方は

88882番 かおりほのかさん
88881番 小夜子姉貴さん
88877番 恵美子777さん

 皆さんに好運が、ありますように祈っています。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.24 21:43:40
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X