039626 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

相場大進化 & AIBOとAquariumを楽しむ生活

相場大進化 & AIBOとAquariumを楽しむ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Coo0701

Coo0701

Category

Favorite Blog

Comments

ac_knight@ そういう事だったんですね。 更新が滞ってたのでどうしたのかなぁって…
ac_knight@ ナイストレードです 場の雰囲気を読んで臨機応変に売買するあ…
Coo0701@ ac_knightさん >Cooさんは負けてもすぐその反省をバネに…

Calendar

2007年10月05日
XML
カテゴリ:DIARY
熱は、36.5度。
平熱より若干高めです。
けど、数値以上のホテリ感が体にあるので、扇風機を回しています。

こんな状態でも起きてパソコンに向かっているのには、それなりにわけがあります。
今日の日本時間21時30分に発表された米雇用者統計によるドル円相場の値動き変動!
これを実際に目で見ておきたいと思ったのです。

数値の細かい解釈は、私レベルには難しすぎ。
ただ、そう悪くなく、むしろ米経済にとっていい数値であったということは、様々なレポートから判断できました。
そして、それに伴う急激なドル高を見ても、なるほどと実感できます。
一気に117円を突破して、80銭ほどドル高に振れましたから。

この分で行くと、米株市場も高く寄り付いて始まるのでしょうか?
あと数分で始まるその市場の値動きとドル円相場を確認したくて、まだ起きてます。
だから実はこれ、その間の暇つぶし日記であったりするのです。

為替は、ドル買いで参戦したい気持ちが非常にあります。
けど、下手に買って損を抱えては、寝るに寝られない状態になりそうなので、今日はがまん!
チャートウォッチングに徹するつもりです。


追記 やはりDOW・NASDAQとも、そこそこ上昇(0.5%)して始まってます。
   けど、為替はドル安方向で、やっぱ参戦しないでよかった!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月05日 22時37分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[DIARY] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.