039646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

相場大進化 & AIBOとAquariumを楽しむ生活

相場大進化 & AIBOとAquariumを楽しむ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Coo0701

Coo0701

Category

Favorite Blog

単身赴任を終え兵庫… New! ac_knightさん

Comments

ac_knight@ そういう事だったんですね。 更新が滞ってたのでどうしたのかなぁって…
ac_knight@ ナイストレードです 場の雰囲気を読んで臨機応変に売買するあ…
Coo0701@ ac_knightさん >Cooさんは負けてもすぐその反省をバネに…

Calendar

2008年04月14日
XML
カテゴリ:FX(virual trade)
3月に事故で骨折し、先週やっと退院できました。
その後は、急な入院であったため、今日まで身辺整理に大忙し。
やっと今日になって、トレードを再開することができました。
とはいっても、ほんのチョットだけですけど。

何とか本日の目標額(1,000円/日)を達成したので、取引終了です。
先ほどいさぎよく、全ての取引画面をクローズしました。

G7明けなのでもっと相場が一方的に動くかと思ったけど、ドル円はそうでもありませんでした。
ユーロに関しては、それなりの動きがあったようですが。
実際には、東京市場はまだ様子見で、ロンドンやニューヨークの市場に移ってから、大きく値動きするのでしょうね。

ちなみに画像のものは、年初に17cmCUBEの水槽を底面ろ過式にリセットしたときのものです。
現在この中には、ミナミヌマエビが20匹ほど棲息しています。
その中の数匹は抱卵状態なので、もうしばらくすると大所帯になるかもです。
まだ移動に杖が必要な状態なので当分は無理だけど、自力歩行ができるようになったら、少し大きめの水槽にお引越しを考えています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年04月14日 11時03分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[FX(virual trade)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.