169297 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よしこのキッチン since 2006   .

よしこのキッチン since 2006   .

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.24
XML
カテゴリ:おでかけ

* chocolat *

IMG_0301_1_1.JPG


京都へ行っていました。

ここは岡崎にある小さなお店。


パティシェ中西さんが作る生チョコは、

とてもデリケートで幸せな余韻が残ります。

町屋をそのままつかった知る人ぞ知る隠れ家です。


着物をきこなし、やさしくお話してくださるのは、

奥さんのシェリーさん。歌手です。


おいしいコーヒーと3種類のチョコ。

ケーキはパウンド風の味わい深いお味です。


IMG_0318_1_1.JPG   IMG_0323_1_1.JPG

そして、京の町屋に見せられました。

そのお話はまた明日。マル秘


IMG_0317_1_1.JPG

1コ 100円






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.27 21:28:41
コメント(17) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

りんのおうち *Rinc… Rinco*さん
recess time ***mayu***さん
田舎で創るホームペ… KOBO2003さん
和来(わらい)日記 和来さん
こだわり?家ごはん… ペリッサさん
あわだんす あわだんすさん
Jyo Bon・de ちべっちさん
えんじょい らいふ み〜たんうさぎさん
Salon de cosmos salon de cosmosさん
うきうきママさんの… ukiukiママさん

Profile

よしこのキッチン

よしこのキッチン


© Rakuten Group, Inc.