169299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よしこのキッチン since 2006   .

よしこのキッチン since 2006   .

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.30
XML
カテゴリ:えんぴつドール

アフロはどこだ?

100930_1156~0002-0001.jpg





小さな黒い小屋に集まりました。


ちょっと前に知り合った小屋のオーナー吉田さん。

ご縁あって、えんぴつドールの会を開くことになりました。



1日目は子供たち。

小さな小屋に9人と私と吉田さん。

女の子とドールのかわいいがみっちりつまった空間に

小さな笑顔と一生懸命な時間はあっという間に過ぎました。



2日目は大人たち。

個性それぞれ、かわいかったり、おもしろかったり、

思わずフフフッってふきだしてしまうようなものだったり(笑)


いつも自分で作るものとは違うドールたちが新鮮でした。


また来月かな、作ろうね。


アトリエ セリンセさんはこちら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.04 09:20:57
コメント(0) | コメントを書く
[えんぴつドール] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

りんのおうち *Rinc… Rinco*さん
recess time ***mayu***さん
田舎で創るホームペ… KOBO2003さん
和来(わらい)日記 和来さん
こだわり?家ごはん… ペリッサさん
あわだんす あわだんすさん
Jyo Bon・de ちべっちさん
えんじょい らいふ み〜たんうさぎさん
Salon de cosmos salon de cosmosさん
うきうきママさんの… ukiukiママさん

Profile

よしこのキッチン

よしこのキッチン


© Rakuten Group, Inc.