854854 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

凛!として...知力・体力・気力&魅力!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きゃり子

きゃり子

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

eru#@ Re:痛いの、痛いの、飛んで行け〜(T_T)(03/13) ええええええええええ! 何て事ですか! …
LimeGreen@ Re:痛いの、痛いの、飛んで行け〜(T_T)(03/13) 打撲も鞭打ちも、事故直後で神経が高ぶっ…
三人文殊@ Re:痛いの、痛いの、飛んで行け〜(T_T)(03/13) 大丈夫ですか? 後遺症があるようでした…

お気に入りブログ

貧しい日本が買われ… New! ひでわくさんさん

ラージのパラダイス New! Saltyfishさん

ブルーインパルス New! ge-n3さん

町内作業員 martind35さん

兄の葬儀をおえて seimei杉田さん

サイド自由欄

設定されていません。
2005年06月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も凌ぎやすい良いお天気に恵まれました。
気温18℃!(経済温度??)
最近、日が暮れるのがゆっくりで~ついつい先延ばしにしてしまう。
マッタリと~ベランダで花を見ながら読書!チョット心、洗われますね♪

今日は午前中にバタバタと仕事を終らせ、愛犬達を連れてドライブ!
途中で髪の毛が鬱陶しく感じ、衝動的に美容室に向ってしまいました。
愛犬達は車の中で、おとなしく(強制的に)留守番です。
急いでCUTしてもらって~スッキリ爽やか気分♪
愛犬達の@(^¬ェ¬)@ジーーーッという視線に負けず、飼い主はハイテンション!
そうだ!愛犬達もそろそろ『Summer Cut』にする時期でした!
“シーズー犬”なのですが、スムースのチワワカットにしてしまいます。
5ミリカット☆チワワとシーズーのMIXみたいかも??
“飼い主のエゴで犬も被害!”と云われますが・・・

今日、黄色と青の花を飾りました。
ベランダにも黄色のモッコウバラに青のロベリア...私の一番落ち着く色の様です。
その間にひと際冴える色が交わる緑色...
そんな場所で花を見ながら、チョット思い浮かんだ事!
今、様々な事が自分の周りで動き始めました。
それを自分の中だけでなく、多くを自分の外側に求めている自分に気付いたんです。
こんな事では、いつまで経っても現実にならないし自分のものにならない!
理想を現実にするために、自分がイニシアティブを執らずどうするの??
出来る事から少しずつ!イケイケ・ドンドン...♪
いろんな意味で、自分に自信付けなくちゃ!
やっぱり、魅力的に輝ける自分になりたい☆理想はそこから...

『一念天に通ず!』
自分の幸せ気分をフルに発揮しますよ~~♪
辛い事、苦しい事まで、幸せ気分で丸ごと包み込んじゃうくらいに!

   ≪ To realizer My ideals ...(現実にするために...)≫

                      情熱的にきゃり子~始動しました!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月06日 18時48分14秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.