854977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

凛!として...知力・体力・気力&魅力!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きゃり子

きゃり子

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

eru#@ Re:痛いの、痛いの、飛んで行け〜(T_T)(03/13) ええええええええええ! 何て事ですか! …
LimeGreen@ Re:痛いの、痛いの、飛んで行け〜(T_T)(03/13) 打撲も鞭打ちも、事故直後で神経が高ぶっ…
三人文殊@ Re:痛いの、痛いの、飛んで行け〜(T_T)(03/13) 大丈夫ですか? 後遺症があるようでした…

お気に入りブログ

いつか写したい所 New! martind35さん

「恰好良い大人に成… New! ひでわくさんさん

レンタルボート群が… New! Saltyfishさん

ブルーインパルス New! ge-n3さん

兄の葬儀をおえて seimei杉田さん

サイド自由欄

設定されていません。
2008年09月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


結構~ビリが大きく、ヒビが延びて、


料金所を通過して、
コントロールセンターに行って状況説明☆

「警察を待ってぇ...」
と思ったけど、確か...

フロントガラスの破損は~?
車輌保険で担保されて、
使っても等級が下がらないんだった!!

コントロールセンターの人にその旨を伝え、
警察が来る前に立ち去って来ました☆

(お腹が空いてたし、道路が混んで来たし!)


途中、
東北道の下り『本宮⇒安達太良』は
事故の為に通行止めでした。

本宮ICで止められた車両、
料金所は混むし、何処にも逃れ出せず!
かなりの渋滞になってました★


それからみたら、
フロントガラスのヒビ程度で、
ラッキーだったと.....

ご心配、有難うございました。


しかし昨日、テレビで...

ちょうど、石跳ねを受けた場所付近で、

ブロックやレンガのような物が落ちて来て、

フロントガラスが粉々になり、
穴が空いた被害を放映してたばかり!


“まさかぁ!”と思ったけど、

そんな場所で...ねぇ...(悶)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月13日 17時35分28秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.