854348 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

凛!として...知力・体力・気力&魅力!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きゃり子

きゃり子

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

eru#@ Re:痛いの、痛いの、飛んで行け〜(T_T)(03/13) ええええええええええ! 何て事ですか! …
LimeGreen@ Re:痛いの、痛いの、飛んで行け〜(T_T)(03/13) 打撲も鞭打ちも、事故直後で神経が高ぶっ…
三人文殊@ Re:痛いの、痛いの、飛んで行け〜(T_T)(03/13) 大丈夫ですか? 後遺症があるようでした…

お気に入りブログ

ラージのパラダイス… New! Saltyfishさん

やっちまった…うたた… New! ひでわくさんさん

ブルーインパルス New! ge-n3さん

兄の葬儀をおえて seimei杉田さん

飲み比べ eru#さん

サイド自由欄

設定されていません。
2009年08月01日
XML
カテゴリ:マイブーム

  
        アグリの里おいらせ、隣接のレストラン...食事きらきら


        そろそろ準備も佳境に入り始めました かちんこ雫


        肝心な椅子が入荷待ちなので、パイプ椅子で仮置き...

        ホールのイメージがまだ掌握できないかも...禁煙




  



     076.JPG


        頭の中が???と空回り時に、

        Kさんがクルマから大きな紙袋を出して来て、

        テーブルの上に広げ始めたのですが...


     078.JPG


        超・嬉しそうにキャノン 50Dを組み立ててるしっ...涙ぽろり


        って、羨ましそうにズ~ッと見て(凝視して)いた@きゃり子ですどくろ


        いいもん!私もそのうち、いつか、きっと... 

        三沢外柵メンバーの皆さんからも、

       “だから!!怒ってる”って声が聴こえそうだけど...ダッシュぷー


        先ずは~αちゃんのレンズを探すことから考えよっとひらめききらきら



  F-2.jpg


        久しぶりにイオンモールに行くと、

        F-2パイロットの仲良し君に会いました。

        “最近、外柵で飛行機を撮ってるんだよん旗

        と云ったら、

        “なんで今さら...(笑)”
  
        と斬り返されましたが...やっぱり、今さら???マル秘雫

        

        





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月02日 05時45分51秒
コメント(16) | コメントを書く
[マイブーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.