175048 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

two sky

two sky

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

HSE

HSE

Free Space

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

ChomeHouse リッチー7513さん
Mama love baby♪ もちゃ0854さん
momoのほんわか日記 mo-mo620さん
mamalog*Rick&an+t… mamalogさん
You are My Sunshine egjmk1さん
あれこれメモ エル☆モンさん
daidai28さん
Pug Shots 2 きょう201212さん

Comments

 HSE@ Re:おっと!(04/04) ふもふもムーさん ピグってるよ~(笑) …
 ふもふもムー@ おっと! HSEさんピグもしてるの?? わたしも…
 育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
 HSE@ Re[1]:妊娠29週(10/31) たくりんさん りっくんの時は毎日コペン…
 たくりん@ Re:妊娠29週(10/31) ちょっと...コッペパンはやめときなよ~!…
March 9, 2007
XML
 そう言えばふと気付いたのですが、最近前よりは吐き戻しが少なくなった気がします。
相変わらず吐くときは大量に吐くのですが、前みたく必ず吐くって訳じゃなくなってきました。
最近はヨダレか吐き戻しか微妙なレベルが多いです。
おっぱいの飲む量も微妙に減った気がしないでもない・・・。
飲む回数は多いですが1回の量が・・・。
時間がとっても短いのでうちの甘えた坊ちゃんはチョビっと頻繁飲みタイプみたいです。
これで体重の増加が落ち着いてくれると良いんだけど・・・。
 この間3ヶ月の記念(?)に撮った写真。
りっ君がいまどきモリコロが大好きなようで、いつも見つめてはお話してるので一緒に写真を撮ってあげました。
ついでに入院中に病院で撮った写真と一緒に載せてみます。
病院のりっ君 モリコロりっくん

モリコロが大きすぎてりっ君の顔がよく見えません雫

最初の頃はほんとにダーリンにそっくりでした。
この写真もホントそっくりで怖い・・・。

 いよいよ明日はお食い初め。
写真を撮りまくらねば手書きハート
すべての準備はお任せしちゃってるので何が出てくるかは当日のお楽しみです音符
鯛は間違いなくあるけど。
 
 りっ君は今出産前に買った短肌着+コンビ肌着なんですがいつまで着せられるんでしょう?
もちろんサイズによるんでしょうが・・・。
短肌着50でもまだ着れるから60のコンビ肌着は夏までいけると思ってるんですが(笑)
この後ってロンパースとかボディスーツとか・・・?
コンビミニのラップなんちゃらがかなり気になってるんだけど・・・。
夏おうちの中ではコンビ肌着で全然良いけど、流石にそれでお出かけは出来ないよねぇわからん
だから諦めてボディスーツとかに切り替えちゃったほうが良いのかなぁとも思ってます。
それなら下穿かせてそのままでも可愛いし手書きハート
どうせ冬には確実に60は無理だろうから・・・。
でも夏と冬じゃ微妙に買うもの違うんだろうな雫
皆さんはどうします??
って言うかどうしました??

 最近前にもまして蹴りが強いです。
お腹にいた時から強烈キックだったのでさほど驚きませんが(笑)
1ヶ月過ぎの頃には抱っこでひざとかお腹とかバシバシ蹴ってたし、縦にしたらピョンピョンしてたし(笑)
そう言えば布団も蹴ってたなぁ・・・。
背筋と言い筋力ありすぎびっくり
やんちゃ坊主になりそう雫
そしてたどり着くはマッチョかショック
それは勘弁号泣

Angel Dept 迷子にならない天使のリュック

早くこんなの使いたい音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 9, 2007 09:01:09 PM
コメント(2) | コメントを書く
[りっ君 生後~5ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.