174691 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

two sky

two sky

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

HSE

HSE

Free Space

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

ChomeHouse リッチー7513さん
Mama love baby♪ もちゃ0854さん
momoのほんわか日記 mo-mo620さん
mamalog*Rick&an+t… mamalogさん
You are My Sunshine egjmk1さん
あれこれメモ エル☆モンさん
daidai28さん
Pug Shots 2 きょう201212さん

Comments

 HSE@ Re:おっと!(04/04) ふもふもムーさん ピグってるよ~(笑) …
 ふもふもムー@ おっと! HSEさんピグもしてるの?? わたしも…
 育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
 HSE@ Re[1]:妊娠29週(10/31) たくりんさん りっくんの時は毎日コペン…
 たくりん@ Re:妊娠29週(10/31) ちょっと...コッペパンはやめときなよ~!…
October 12, 2007
XML
 一昨日辺りから赤い日になったかもしれないです。
少なくて薄いから微妙なんだけど・・・。
丁度イライラ精神状態が落ち着かなくなった頃、透明な方が急に増えて産後初だったのでもしかしたらと思ってたんだけど。
イライラもひどいし、おっぱいの量もどんどん減ってるしこれはもしやと。
でも1ヶ月とか経ってもこないし気のせいかと思ったら、また1週間前くらいから透明のが増えだして何か変かもと思ってたら出た。
ピンクの。
不正出血かもと思ったけど連日出続けてます。
気持ちも落ち着いてきてるここ数日。
これって絶対赤い日だと思うんですが・・・。
腹痛はなし。
まぁもともと滅多に痛くならない人だし。
陣痛も来なかったくらいだからね(笑)
[本館参照]
排卵辺りから生理終了までイライラする事が多々あります。
お腹がゆるくなることもしばしば。
以前の状態にかなり近い状況のここ数日。
量が少なすぎて判断に困るけど。
皆さんは再開した一番最初どんな感じでしたか??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 12, 2007 04:10:00 PM
コメント(2) | コメントを書く
[りっ君 生後6ヶ月~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.