174701 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

two sky

two sky

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

HSE

HSE

Free Space

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

ChomeHouse リッチー7513さん
Mama love baby♪ もちゃ0854さん
momoのほんわか日記 mo-mo620さん
mamalog*Rick&an+t… mamalogさん
You are My Sunshine egjmk1さん
あれこれメモ エル☆モンさん
daidai28さん
Pug Shots 2 きょう201212さん

Comments

 HSE@ Re:おっと!(04/04) ふもふもムーさん ピグってるよ~(笑) …
 ふもふもムー@ おっと! HSEさんピグもしてるの?? わたしも…
 育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
 HSE@ Re[1]:妊娠29週(10/31) たくりんさん りっくんの時は毎日コペン…
 たくりん@ Re:妊娠29週(10/31) ちょっと...コッペパンはやめときなよ~!…
October 12, 2007
XML
 いつもよりだいぶ早く起きてしまったりっ君。
なので自動的に僕も早起き。
お洗濯とか少し早いうちにやっちゃって、珍しく午前中にお散歩に行こうかと思ってましたが・・・。
やっぱり2時間後には眠くてグズグズしちゃった失敗
僕も眠かったので(笑)2人仲良くお昼寝眠い..
起きたらもう11時頃になってて、お出かけの準備してぎりぎり午前中にお散歩へ出発(笑)
もう涼しくなってきたのでお昼でも大丈夫だったけど、今日はお天気が良くなってちょっと暖かめでした。
りっ君押して歩くには少し暑いけど・・・丁度過ごしやすい気温だよね。
暖かめだったのにポンチョを着せてみたよ手書きハート(笑)
あまりの可愛さに親ばか炸裂。
ベストスマイル
公園で不細工なコアラっぽい乗り物に乗せたらすっごい喜んで、珍しく超スマイルの写真が撮れました。
動物系の乗り物ホント好きだなぁ・・・。
ママから届くライオンが待ち遠しい・・・。
ちょっとお疲れりっ君
帰ってきておうちの前で。
疲れたのか、帰ってきたのが不満なのかこんな顔です。

 明日はダーリンがりっ君とプールです。
2回目なのでまぁ大丈夫だと思うけど・・・。
最近とってもプールが好きみたいでホント行ってる甲斐があります音符
見学できるのが上からなのでそこから見るんだけど、ベビークラスは遠いのであんまり良く見えないんだよねしょんぼりだから待ってる間暇なのよねぇ。
だからってダーリンに着替えから全部任せるって言ったら面倒だからやだと拒否られたしムカッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 13, 2007 01:28:23 AM
コメント(0) | コメントを書く
[りっ君 生後6ヶ月~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.