360383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だんだんわかってくるさ/八万八千億の扉

だんだんわかってくるさ/八万八千億の扉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.08
XML
カテゴリ:写真(植物)

 

秋が深まる日々・・

今年は、あと何日こんなよい晴れ天気の日があるだろうか?

道行く人と、ついそんな会話になりませんでしたか?

こちら、きのうは雲ひとつない快晴でした

* * *

絶好の撮影日和

身近な自然のなかで、秋の陽光を追いかけてみました

 

ヨメナ・水引

 

天然のアレンジメントフラワー!

なかよく絡み合っているのはノコンギクミズヒキの花

オマケでちょこっと止まっているキチョウはご愛嬌

蝶にはお気づきでしたか?

違う個性がコラボして、さらに一味プラスの秋模様・・・

みんな、演出じょうずですね~

 

 

ヨメナ

 

 

花びらを日に透かしてごらん

うすむらさきの光と影

微妙にヘンゲする・・

光と影は、いつだって一緒にいるのです

 

 

ヨメナ

 

若い1輪花をさがして真上から一べつしました

日向はあたたかいですが、少し日陰に入るとヒンヤリしますね

感じるでしょう?

晩秋なんだ・・

 

 

ヨメナ

 

ノギクの代表、ノコンギクはあちこちで咲いています

お天道さま、ありがとう

あなたのおかげで、冬が来るけど大丈夫だよって思えます!

赤ハート

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
ほんブログ村星ヨロシクども






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.27 10:39:36
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.