2593584 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

癒しのコーラルアクアリウム

癒しのコーラルアクアリウム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ママまーたん

ママまーたん

Calendar

Category

Favorite Blog

甲殻類が増えてきた… New! ホムラspさん

6月終盤 ドル箱好きさん

クマノミHOUSE サイサイユウユウさん
MOMO's House vol.1 ☆たますけ☆さん
Photoletter toyBUZZさん

Comments

aki@ Re:4月8日の下書き(11/07) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
ママまーたん@ Re[1]:突別の別れ(11/20) 豆キチ1号さんへ こんにちは! 本当にご…
豆キチ1号@ Re:突別の別れ(11/20) まさかママさんにそんな事がおこっていた…
ママまーたん@ Re[1]:突別の別れ(11/20) ドル箱好きさんへ 本当にご無沙汰ばかり…
ドル箱好き@ Re:突別の別れ(11/20) えーー!ビックリ。 大変なことが起きて…

Freepage List

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Headline News

2014年10月05日
XML
カテゴリ:家族
こんにちは~~~スマイル


久しぶりにブログページを開きましたノート


変わらぬアクセス数。。。と言うよりも逆にアクセス数が増えてることにびっくり




台風18号。。。まともに来そう・・・雫

今夜から明日未明にかけてかなりの暴風雨となりそうです台風

が、今のところは少し風がきついくらいで雨もそんなに降ってない。

警報は出てるけど・・・





明日は台風で買い物が出来ないと踏んで、

今日のうちに明日の分も買い物しておこうぐーと思うのは。。。

みんな同じだった泣き笑い

パパちゃんがゴルフでない日曜日だけ行く大型スーパー会社


いつもガラガラの屋上に駐車するけど、今日はいっぱい、満車状態でビックリほえー


スーパーの中はもの凄い人歩く人歩く人歩く人歩く人歩く人歩く人歩く人歩く人歩く人歩く人



店員さんが喋ってるのが聞こえて、

「オープン以来の人やな・・」って。


そのスーパーでゼスプリのキーウイを買いました。


      2014_1005アサヒ、ホンタコキーウィ、0029.JPG



左側の、バケツいっぱい1000円。

安~~~~いダブルハート

数えてないけど15~20個くらい?


バケツ1個で1回ガラガラ抽選できますって言われて、

ガラガラ回したところ、

カランカランカランベルベルベル


「当たりました~~~!

って、言って貰ったのが右側のキーウイキャラクターのぬいぐるみスマイルグッド



誰かにあげようと思ったけど、傍に居た人とちびっ子たちの視線が・・・目


みんなこっち見ててこれは困った雫雫


なので、ゴメン。持って帰ることにしたスマイル


うちもこれを喜ぶ程小さな子どもが居ればいいけど、

当たって嬉しい・・・・けど、あとどうする?って感じ泣き笑い







お嬢が研修に行ってた東京から戻りました新幹線

小さな頃にディズニーランドへ連れて行ってホテルも東京泊まったけどほとんど記憶無し。

本人にとっては初めての東京どきどきハート


東京ってここは日本かと思うほど人が多かったというのが第一印象らしいですが、

でも心が折れそうになったそうなスマイル


しょっちゅう行き交う人がぶつかって来るけど、「ごめん」がない雫

道を聞いても不親切雫

人が冷たいと感じたそうな雫

関西はせっかちって言われるけど、ちゃうちゃう、比じゃない。皆あったかいし。


東京で仕事したいって思ってたけど、無理かも・・・・なんて事言ってました。


みんながみんなそうではないでしょうが、

皆さん忙しくて自分のことで精一杯だったんでしょう泣き笑い

あんなに東京、東京と言ってた子がどうした?って感じでした。

でも、ロケ中の芸能人にも遭って話もしたし、

東京最終日にはディズニーランドにも行って、6日間を満喫して帰ってきましたウィンク



お嬢が帰宅予定の日、夜中には家でちょっとした騒ぎがありまして、

(前にも言いましたが、うちには息子以外にも爆弾を抱えてまして、

第一号が小爆発爆弾

チョ~寝不足なままその日、勉強会に行って、寝そうな自分にどれ程喝を入れたか泣き笑い

夜には最終新幹線で帰ってきたお嬢を迎えに行って。再会目がハートおかえり~~~音符




ブログの更新は滞っておりますが、

息子たちも普段通り過ごしてますし、

元気にしてますウィンクオーケー星













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年10月05日 22時24分19秒
コメント(14) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.