【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

徒然なるままにひぐらし

徒然なるままにひぐらし

2007.11.23
XML
カテゴリ:おうちを楽しく


もうすぐクリスマスですね~クリスマスツリー
・・・って、まだ1ヶ月を切ってもいないか(^∇^)ゞ
だけどクリスマスの準備ってワクワクするもの。
寒さが苦手な私は、クリスマスの雰囲気でほっこり暖かくなるのも嬉しいのですどきどきハート

というわけで、早々とクリスマスツリーを飾りました^^

2007_1123_191000.JPG
せっせ・・・。せっせ・・・。

2007_1123_191353.JPG 2007_1123_192631.JPG
お星様星見つけたよ♪
もちろん飾りつけの仕上げはコレ!

2007_1123_192952.JPG
完成手書きハート


リボンを巻いて、ツリースカートを敷いて、その上に毎年恒例のメンバー(サンタさん・スノーマン&トナカイ)を飾って。

去年まで飾っていたスペース、ナナちゃん登場でツリーを置けなくなってしまったので、今年は部屋の隅になってしまいました(^∇^)ゞ

それでも存在感充分の大きさ大笑い(約150cm)

飾りつけ担当班(うり君)も、去年よりずっとセンスよく手際よくやってくれましたウィンク

これから1ヶ月、ウキウキ気分を盛り立ててくれそうです音符



ナナちゃん、またまた大きくなりました手書きハート ⇒ 日記はコチラ

designed BY まよ(^-^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.24 10:20:53
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

***コーラル***

***コーラル***

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.