【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

徒然なるままにひぐらし

徒然なるままにひぐらし

2021.04.13
XML
カテゴリ:子育て
天気予報で午後は雨と言ってるのに、傘を持たずに出て行ったムスメ。
あ!追いかけたらまだ間に合うか?
と、出る前にコンロの火を確認し(実際ついてた💦あぶない)マスク…あー仕事だから使い捨て…あ、袋が開いてないからとりあえず布にするか!
なんてモタモタしてたら出るのが遅れ、そしてエレベーターが1階に着くまでに5回くらい止まる。というノロノロ運転で、走って追いかけたけどムスメに追いつくまで200m走全力ダッシュレベルになってしまって、もう1日の体力を使い果たしました😭
走ったの久しぶりじゃ…。
走るとこんなに肺が苦しいのか😂
酸素足りず息吸いまくる。
マスクして走る人って超人!



HUNTER ハンター アンブレラ 直径89cm【新品】 ORIGINAL WELD MOUSTACHE BUBBLE UMBRELLA ビニール傘 透明傘 雨傘 かさ レイン %off MAR3 APR1



フルトン 傘 レディース FULTON 長傘 女性用 透明 鳥かご おしゃれ エリザベス女王 ビニール傘 フローラル 正規 英国王室御用達 ギフト トラッド


《限定クーポン対象 4/16 9:59迄》 フルトン 傘 FULTON バードケージ BIRDCAGE1 L041 015889 020517 015865 015599 024157 015605 015582 レディース 雨具 ビニール 透明 おしゃれ デザイン かわいい ピンク 黒 白 赤 ブランド イギリス 英国 王室【ラッピング対象外】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.13 08:44:03
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

***コーラル***

***コーラル***

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.