151307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

これものグデグデな日々

これものグデグデな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

これも。

これも。

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

これも。@ tateto そうよ、なぜかローマ時になってるの笑 …
TakeTo@ お名前が… 勝手にローマ字表記されるようになった(…
これも。@ ・・・が多いっすw笑 ついに。脱出w 簡単が故なんも出来ない…
ぱあら(paara)@ う”ぞっっ また楽天から1人消えてゆく・・・・ あ…
これも。@ ぱーりー おつかれい。 記事の条件は先に提示して…

Favorite Blog

My Nail 美… ハル101さん
AYUMIの雑居部屋 ju.com.ayuさん
my diary coolmint385さん
「素人ネイル」の不可… belceさん
paara's ~アロマ気… puchi-100169さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2008/11/20
XML
カテゴリ:ネイル
私も参戦してきましたよー!!「NAIL EXPO 2008」

しかも2日ともww


ネイルイベントは初だったのでちょっとワクワク音符

なのに当日チコク・・・スマンです雫

電車内でテンパッてる私の肩を「トントン」する人が・・
振り返ると・・なんと「ひらめさん♪」
お互い予定よりだいぶ遅れている模様(笑

無事にやる気ないチーム員 さーにゃん と合流し、いざ会場へ!


相当な混みっぷりを覚悟してたので
意外にも人がマバラで逆にビックリ。10:30ぐらいだったかな?

私らは、デモもクラスルームもしないので会場入るなり、
「で、、どーしよっか・・笑」
っとマイペースにプラプラと買い物を楽しみました。

(たいして買い物してないけど、ブツはまた改めて)


今回ホントたくさんのお友達に会えて良かった~大笑い
感想もまた改めて(笑


とりあえず、



エキスポにはこんなネイルで参戦していました。


p1.jpg



またしてもプッチ(笑 しつこい??



p2.jpg

左手きらきら


p3.jpg

右手きらきら


p4.jpg


きらきら


今回は、左/小指、右/親・中・小指 がジェルスカです。

いつもそうだけど、後から施術する右手のが好き。
左手をやってみて、納得出来ずに微妙にカラーを変えてみたりして。

左手が、若干クドク感じたので(虫みたいじゃない??笑)
右手は黒を抜き、白を多めにしてみました四つ葉


四つ葉使ったもの四つ葉
ジェラッカー:ビルダークリア&パーマシャイン
ジェラッカー:スノーホワイト
ジェラッカー:ミッドナイトブルーをベースにインクでオリジナル
       その他色々混ぜてカラージェル作成
エンジェル:ブラック
nail for all:0.5mmグリッッターシャンパン


して




今回もすごい巻きっぷりどくろ


m01.jpg

親指は、片側にぐんぐん巻いております雫




チラっと見える指は・・・

d01.jpg

TATのブースのネイリストさんが暇そうにしていたのでデモってもらいました(笑
「ダークな感じにして下さい」と言ったら
若干、困惑してそうだった(笑

なんじゃこりゃ・・・??なエアー初体験でした(笑














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/11/20 10:21:05 PM
コメント(17) | コメントを書く
[ネイル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.