151295 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

これものグデグデな日々

これものグデグデな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

これも。

これも。

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

これも。@ tateto そうよ、なぜかローマ時になってるの笑 …
TakeTo@ お名前が… 勝手にローマ字表記されるようになった(…
これも。@ ・・・が多いっすw笑 ついに。脱出w 簡単が故なんも出来ない…
ぱあら(paara)@ う”ぞっっ また楽天から1人消えてゆく・・・・ あ…
これも。@ ぱーりー おつかれい。 記事の条件は先に提示して…

Favorite Blog

My Nail 美… ハル101さん
AYUMIの雑居部屋 ju.com.ayuさん
my diary coolmint385さん
「素人ネイル」の不可… belceさん
paara's ~アロマ気… puchi-100169さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2008/12/12
XML
カテゴリ:つれづれ
皆さまこんにちはー久々の更新です(笑

エキスポ以来バッタバッタとしてる間にもー年末。。
早すぎだなぁ。



今年の下半期はいろんな事がありましたよ。



ネイル好きが高じてセルフジェルネイルを始めたのが5月ごろ。
初ネイルはツルリンどころかざっらざら
花さんとこで皆がアドバイスをくれたおかげで見事ツルリンにきらきら
ありがたかったなぁ~


もっとみんなと交流がしたくてブログを始めたのが6月ごろ。
誰にも告知してない時にAYUMIんが初コメくれたの音符
これまたすごい嬉しかったなぁ~


かのんさんちにお邪魔したのが7月ごろ。
初めてのオフ会音符
皆話しやすくてすぐに仲良くなれた。

1度一線を越えてしまえばなんのその。
あれよあれよという間に、今では沢山の友達が四つ葉
もはやリア友=ブログ友の境界はなく、
なくてはならない存在に。


こんな感じで、これまでとはまた一味違った世界が広がりました。


が、


楽しい事がある一方、悲しい出来事も同じく、それ以上にありました。



お友達が増える一方で、付き合っていた彼氏とは破局。

更には追い撃ちをかけるごとく、たった1人の父親を先日亡くしました。


そう、ちょうどぱあらんや、mio@お嫁ちゃんのお父様が倒れたって記事を書いてたまさにあの頃。
うちの父親の病気が発覚したんです。
他人事とは思えなかったなぁ。



病名は「肺癌」



主治医も驚く程の、進行がとても早い病魔でした。
病気がわかった時点で既にLEVEL4。
あっちこち転位していて手術は既に出来ないレベル。


当初から2ヵ月と宣告される中
本人の負けん気の強さで抗がん剤治療をしてきました。
幸い、副作用は少なく食欲も旺盛で
最悪な事態が訪れるなんて、どこか他人事でした。

しかし元気なのもつかの間、日に日に痩せていき
どんどん小さくなっていきました。


入院してから5ヵ月。まだ61歳でした。


あまりにも突然その時が訪れたので
家族は誰も、そばにいてあげられませんでした。

亡くなる2,3分前まで、看護婦さんと普通に会話していたというその顔は、
苦しむ事もなく、とても安らかでした。



どーしょもないけど、後悔ばかりが残ります。


孫の顔どころか、花嫁姿すら見せていない私。
お見舞にももっと沢山行けば良かった。
なんて親不孝な娘だろうか。


しかし過ぎた事は仕方がない。
今はやるべき事がたくさんあるの。

うちは家族で商売をしているので
今後の経営や生活の事など、問題はまだまだ山積み。
毎日が胃痛との戦いですが
悲しんでる暇はないーww



ストレス発散の仕方がわからないので
ここで愚痴らせてもらいました。
暗い話ですいませんw
付き合わせちゃってごめんなさいね~


最後に、皆さんも悔のないよう、
感謝の意を伝えるだけでも、親孝行してあげて下さいね!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/12/12 12:20:47 PM
コメント(21) | コメントを書く
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.