642560 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『熱血!!コロコロ伝説』編集部〔激〕日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

コロ伝編集部

コロ伝編集部

2007年04月19日
XML
本日からコロ伝編集部〔激〕日記フルパワーでスタートしまっす!
編集部の様子や『熱血!!コロコロ伝説』の制作状況を読者の皆さんに速報! 『コロコロ』への熱き思いをさらに駆り立ててくれぇぇ~~!!!! みんな、よろしくなっ!

『熱血!!コロコロ伝説』発売まであと1ヶ月と少し…。現在、編集部内は入稿作業と刷り上ってきたページのチェック作業で、激フル回転中! そうこうしてるうちに、表紙の刷り出しが印刷所からあがってキターーーッ!
ドラにオバQ、大左ェ門……
う、嬉しすぎるぜ~~っ!

なーんと! 塚原編集長、自ら校正紙を表紙サイズに切り出し始めたーっ。すごいぜ、カッターと金定規の使い方が鮮やかすぎて眩すぃー! ロゴの色や見出しの入り方、全体のバランスなど入念にチェーック! 雑誌制作の現場もデジタル化が進む今日この頃だが、やはり紙に刷ったもので確認することが大切なんだス。

おおっと! さらに『熱血!!コロコロ伝説』全巻予約特典のドラQハイタッチ・フィギュアのサンプルも到着だぁーーーー! ここで特別にお披露目ッ、見よ!!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月20日 00時03分41秒
[Vol.1、Vol.6 5月25日発売!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X