174764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

理想建築工舎CRAFT

理想建築工舎CRAFT

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.08
XML
カテゴリ:管理人のつぶやき

2日間の内覧会を無事に終えることができました。。。

まずは、ご来場くださいました皆様にお礼申し上げます。。。
そして、ご協力くださいましたクライアント様、心より感謝いたします!


昨日は少しノンビリな時間もありましたが、それも数十分かな。
今日は、お昼ご飯以外は座ることもできず、ひたすら話し続けました…(汗)



ご近所の皆様は、かなり気になっておられた様子ですね~(笑)
大勢の方が来られました。で「へぇ~」「ほぉ~」と驚かれます。
私自身、15年以上もこんな家創りをしているので麻痺してますが…(笑)

奈良県南部には、このような系統の家はあまり見かけることがありません。
理由は… このような家をデザインしたり建てることができる会社が無いから。
知る機会、見る機会が無いわけです。まぁ、それが悪いこととは言えませんが。



CRAFTの家。「ちょっと変わった家」と認識されているかもしれません。
でも、突飛なこと、奇抜なことをしているつもりはないんです。

クライアント様の要望を満たすため、一つずつ積み上げた物が形を成した。
必要なものを優先し、不必要なものはできるだけ省く。
無駄な装飾や空間は抑え、それでも贅沢な部分は大切にする。
それらを繰り返し検討し、実践することから生まれるものなのです。。。



「N」様、ようやく土地が決まりそうですね!おめでとうございます!
2年間、探し続けた甲斐がありましたね。。。これからが本番ですね。
ご家族皆様の夢のお手伝い、できる限りの尽力をお約束します。

斑鳩からのの若いご夫妻。。。なんか、微笑ましかったです。。。
たくさんの家を見て、ご自身のイメージを高めてください!
充分に吟味し、お二人にとって「大切なものは何か」を見つけましょう♪

広陵からの穏やかなご夫妻。前回に引き続き、ご来場有難うございます。
また、ポケマルへもお越しいただき。。。次はイベント会場で、ですね!(笑)
じっくり、ゆっくりと。お二人のライフスタイルの集大成への道を。。。

メッチャ若く見えたご夫妻!(笑) 正直、驚きました。。。
お二人の想い、とても強く感じました。夢がかないますように!
お伝えした2軒のアメリカンハウス、ご参考になれば幸いです。

ご近所の奥さま。お子様が将来、家を建てることをご検討とのこと。
内覧会は終わりましたが、年末までは工事が続きます。
工事スタッフがいる時間はご案内可能ですのでお声掛けください。。。



明日よりタイル工事や設備工事の仕上げに取り掛かります。
年内にはガーデニング工事も着手の予定です。
画像は完成後にアップしますのでお楽しみに。。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.08 18:49:53
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

管理人@CRAFT

管理人@CRAFT

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.