2490915 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

BusBus

BusBus

カレンダー

お気に入りブログ

101引きマルシェ(姫… 特選ハムさん

こゆき、3歳の誕生日 はなちゃん7752さん

ブルースとリーと半… &りーさん
ファルコンといっし… ファルママさん
なつかし校舎 woody1303さん

コメント新着

Yuichironyjp@ Re:日常の風景(01/07) はじめまして。ブログ拝見させていただき…
ドラ美@ Re:日常の風景(01/07) 本当に早いですね。ブビちゃんの事はあま…
れんれん@ Re:日常の風景(01/07) ホント早いですねー うちの子も8歳になり…
れんれん@ 遅ればせながら あけましておめでとうございますっ 今年も…
Shibako@ Re:日常の風景(01/07) お久しぶりでーーーーす! ブビ君が逝って…

カテゴリ

2008年06月27日
XML
カテゴリ:静岡に行ったよ♪

昨日は、友人とランチに行ってきました。

ヘルシーワンプレートランチ
ヘルシーワンプレートランチ posted by (C)BUSBUS


久しぶりに会ったのでおしゃべりは尽きず

楽しい時間を過ごしました。


ということで

遅くなってしまいましたが雫


前回のブビの湿疹(かぶれ?) に 

心配してくださってありがとうございました。

ルック(ダルメシアン)もクララ(ラブラドール)も

肌がカブレてしまった記憶がなかったので

   ・・・もしかしたらルックはあったかもしれないけど
      当時は気づかなかった可能性も・・・
      許せ!ルック(^^;)


色々な経験談はとても嬉しかったですスマイル

ブビですが



カブレも湿疹もあれから出ることなく

治ってきました。

・・・ということは、草が怪しい・・ですよねぇ。

外が大好きなので、出さないわけにはいきませんが

あまり焦らず慌てず様子を見て行きたいと思います。


ありがとうございましたぽっ



さてさて


6月5日深夜から行ってきた

2泊3日(出発日のP泊合わせると3泊)の

静岡ぷちウマウマ旅行をUPしたいと思います。

やっと最終回!! やったー!

久しぶりに最後までUPすることができました。 わ~い!

   ・・・実は最後までUPしなかった旅行記が数点あったりして(^^;)←日記はいつも三日坊主 

どうぞお付き合いください(*^-^*)>"

その1☆一日目焼津~清水♪ 
その2☆一日目清水~川根温泉♪ 
その3☆二日目寸又峡♪恐怖の吊橋 
その4☆二日目寸又峡温泉 
その5☆二日目ワーゲンのキャンプへ 





静岡3日目、日曜日です。

朝から雨が降ってました。





昨日あまり写真が撮れなかったので雫(着いたの遅かったからねぇ)

今日はたくさん撮影しようと思っていたのに

がっかりです~。



霧雨ですが足元はぬかるんできました。


タープを出してなかったBUSBUS家は

BUSの中で簡単朝ご飯うっしっし



雨は降ったり止んだり。



ブビは連日の疲れか

眠そうだねぇ。




タープやテントを張ってるキャンパーの人たちは

ゆっくり片付けたり

朝食してたり


BUSBUS達も

ゆっくりしようかなぁと思ってたのですが

雨だし

夕べはお風呂に入り損ねちゃったので

早めにキャンプ場を後にしました。



そして

キャンプ場に隣接している温泉へ。



地元の人で混んでたのですが

タイミングよくゆっくり入ることができましたちょき


お風呂から出ると雨はやんでました。



掛川から高速に少しだけ乗って、焼津で下り

焼津さかなセンターへ。



帰る前にもう一度新鮮な魚介類食べないとね♪


用宗港で食べ損なった 

生しらすと



まぐろの握りに



かつお定食



お刺身、少し食べてから慌てて撮りました。

かつおはオススメの旬とあって

美味しかったです。


食後は隣の市場へ



見るだけ~と思ってたのに

また魚を買ってしまって

この日の夜もお魚でした(^^;)どんだけ食べるんだ~雫



こうして・・日記は長かったけど

2泊3日(出発日のP泊合わせると3泊)の

静岡ぷちウマウマ旅行は終わったのでした!!



やった!UPも終わったぞ~~~あっかんべー



次回から

ふたたび雫ま~だ続いてた

GW日本海岸を走ってきました

を、UPしま~~~す(^^;)


こちらもどうぞ、お付き合いくださいぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月27日 16時29分19秒
コメント(26) | コメントを書く
[静岡に行ったよ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.