2490508 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

BusBus

BusBus

カレンダー

お気に入りブログ

はなの現状 はなちゃん7752さん

ペッツパレットマー… 特選ハムさん

ブルースとリーと半… &りーさん
ファルコンといっし… ファルママさん
なつかし校舎 woody1303さん

コメント新着

Yuichironyjp@ Re:日常の風景(01/07) はじめまして。ブログ拝見させていただき…
ドラ美@ Re:日常の風景(01/07) 本当に早いですね。ブビちゃんの事はあま…
れんれん@ Re:日常の風景(01/07) ホント早いですねー うちの子も8歳になり…
れんれん@ 遅ればせながら あけましておめでとうございますっ 今年も…
Shibako@ Re:日常の風景(01/07) お久しぶりでーーーーす! ブビ君が逝って…

カテゴリ

2014年10月02日
XML
カテゴリ:プチ旅行

お久しぶりです雫

忙しくて忙しくて気がつけば10月。

一ヵ月も更新しなかったのは初めてかもショック

今年もカレンダー描いてます。

他にも色々。とにかく忙しくて

休みくらいは遊びた−い!

ってことで

9月の敬老の日がらみの三連休

外房でのんびりしてきましたぽっ

  • Image.jpg


行った日のお昼は

海鮮丼と銚子丼(pic右)

銚子丼は青魚てんこ盛り。

サンマの刺身が最高でした。

海鮮丼のつみれ汁も美味しかったです。

  • 写真 4-3.JPG


海に出て

  • 写真 1-4.JPG


BUSでコーヒータイム

  • 写真 5-3.JPG


海辺で会ったワンコ♡

3匹で会話してるみたい。

  • 写真 1-5.JPG


いつもと違う場所を散歩して

  • 写真 3-1.JPG


ふたたび海を散歩。

  • 写真 2.JPG


日帰り湯に入りP泊地へ。


そして

翌日も海!!

  • 写真 1-1.JPG


遠浅なので

天気がいいと

雲の上を歩いているみたい。

  • 写真 1-2.JPG


お昼はBUSで

買って来たタンを焼いて

  • 写真 4-4.JPG


少し休憩したら

また海へ

  • 写真 5-1.JPG


  • 写真 4-1.JPG


  • 写真 3.JPG


  • 写真 2-2.JPG


天気がよかったので

夕暮れもとても綺麗でした!

  • 写真 1-3.JPG


  • 写真 2-3.JPG


夜は海の近くの魚屋さんで買った

なめろうと、サンマ煮。などなど。

ご飯は無洗米を炊きました。

  • なめろう.jpg


炊きたてのご飯に合うよね〜♪


翌日も

朝、海を散歩してから帰宅しました。

ものすごく忙しかったから

いいリラックスタイムになりました。


ああ。また行きたい〜(;´Д`)



おわり



にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月02日 14時04分02秒
コメント(6) | コメントを書く
[プチ旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.