074092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かねのなる木を育てよう ~ 不動産 ~

かねのなる木を育てよう ~ 不動産 ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くらっすら

くらっすら

カレンダー

お気に入りブログ

うずら大家の不動産&… うずら大家さん
不動産のリサイクル… せんとくん@奈良さん
キャンベル’S ザク… CAMPBELL☆さん
早い・安い・うまい… テリー0423さん
俺に是非を説くな … 滋賀発 レイクさん

コメント新着

 くらっすら@ Re[1]:2014年(12/28) おとごんさん お久しぶりです、元気です…
 おとごん@ Re:2014年(12/28) うお~~~~ お元気か?(笑
 くらっすら@ Re[1]:2014年(12/28) ぼうたかBOYさん K本さんのところに…
 くらっすら@ Re[1]:2014年(12/28) mamamo@ビワコさん お久しぶりです~。お…
 ぼうたかBOY@ Re:2014年(12/28) 賃貸、決まったようで何よりです! 業者さ…

フリーページ

2010年07月10日
XML
カテゴリ:リフォーム

 

本日は、mamamo@ビワコ さんのリフォームされた物件を

見学させて頂きました。

ご一緒させて頂いたメンバーは、滋賀発レイクさんと大家系男子さん。

σ(o・ω・o)ワタシは洗練されていませんが、皆さん洗練されておられます。

色々お話を聞いて、私も洗練された投資家!? になりたいと思います。

 

ところで、mamamoさんがリフォームされた物件ですが、

実は以前にお向かいの部屋を紹介されて、下見に行ったことが

ありました。

資料の日付を見ると、約2年ほど前に見に行ったのですが

かなり衝撃を受けたのを覚えています。

But、今日訪問させて頂いたときは、以前ほどの衝撃は

ありませんでした。

この2年間で、目が慣れた ???

もしかして、目は洗練されてきたかもしれません ぽっ

(以前は、ベランダが落ちかけのお部屋があったように思いますが

どうやら修繕されていたようです)

 

外観はさておき

お部屋に入らせていただくと、とてもキレイにリフォームされて

おられました。

mamamoさんに、隅から隅まで解説付きで案内して頂きました。

とても広く、明るい感じに仕上がっていました。

各部屋照明付き、カーテン、エアコン、ガスコンロも付いて

賃料もお手頃価格なので、すぐに入居者さんが決まると良い

ですね スマイル

 

その後、ファミレスに移動し、ランチを頂きながら

レイクさんの北海道旅行のお話や、今回の競売入札のお話などを

聞かせて頂きました。

レイクさんには、ぜひ、落札して頂きたいと思います 大笑い

開札日が楽しみです !!

大家系男子さんも、落札できると良いですね スマイル

皆さん、本日はありがとうございました 音符

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月10日 23時47分33秒
コメント(6) | コメントを書く
[リフォーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X