451438 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crazy for CUE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

twitterやっております♪
ID @azaminn

プロフィール

紺野あざみん

紺野あざみん

コメント新着

てぃんさ@ おお~~! ハイタッチ三昧だったのですね! こりゃ…
きゃろ@美瑛@ 明けましておめでとうございますっ☆ 今年も、相変わらずのお付き合いを よろ…
うぇいくみーあっぷ@ 今からでも遅くないよぉ~ あ、あけおめ☆ ご両親を大事にしてくだ…
紺野あざみん@ うぇいくみーあっぷさんo(^-^)o♪ そうなんだ~☆良かったねぇo(≧▽≦)o あっ…
うぇいくみーあっぷ@ レポお疲れ様~♪ あざみんも、シゲちゃん&顕ちゃんとハイ…

お気に入りブログ

north sweet things★ みこ99さん
☆☆てきと~に、BLOG☆☆ こたつねこ。さん
しゃちょてん~水曜… 小泉ピン子さん
☆まんをじして☆ きむきむにぃさん
ALL MY FA… かほo_nvさん

カレンダー

カテゴリ

2010.04.08
XML

なんて素敵な響きなんでしょうね(//////)

4月2日付の「どうでしょう」さんのHPに
「4月24日にはイベントがあって新潟に行きます」と書かれていましたが、
そのイベントの詳細が明らかになりました☆


その名も「『水曜どうでしょう』ファンの集い」

新潟のTV朝日系列のTV局「UX新潟テレビ21」さんが
今月の24日に「UXファンフェスタ」というイベントをやるそうなんですが、
そこのイベントの第2部がこのどうでしょうさんのファンの集いらしいんです♪

で、そこに藤村&嬉野両D陣がご出演とのことです(*^-^*)

思い返せば07’の10月に新潟にて行われた
「北海道物産展」でもお逢いすることが出来なかったD陣に
やっとやっと地元で逢える日がくるんですなぁ~☆


…ただこれ、定員は80名みたいです。

…かなり狭き門だよなぁ…(^_^;)


でも応募しなければ行けないので、私はとりあえず応募してきました(`・ω・´)ゞ
ちょっと結果が来るまでドキドキだぁ~~(><;)

ちなみにこのイベントへの応募は携帯からでもPCからでも
OKです♪
PCの方は上の方にリンク貼りましたのでそちらからどうぞ☆
携帯の方はメニューにて「UXテレビ新潟21」に行けば出来ますのでo(^-^)o


ジャンボリー行く前に、また楽しみが1つ増えそうです♪
…増えたらいいなぁ(*´艸`)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.09 02:11:41
コメント(2) | コメントを書く
[どうでしょうさん。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.