451501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crazy for CUE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

twitterやっております♪
ID @azaminn

プロフィール

紺野あざみん

紺野あざみん

コメント新着

てぃんさ@ おお~~! ハイタッチ三昧だったのですね! こりゃ…
きゃろ@美瑛@ 明けましておめでとうございますっ☆ 今年も、相変わらずのお付き合いを よろ…
うぇいくみーあっぷ@ 今からでも遅くないよぉ~ あ、あけおめ☆ ご両親を大事にしてくだ…
紺野あざみん@ うぇいくみーあっぷさんo(^-^)o♪ そうなんだ~☆良かったねぇo(≧▽≦)o あっ…
うぇいくみーあっぷ@ レポお疲れ様~♪ あざみんも、シゲちゃん&顕ちゃんとハイ…

お気に入りブログ

north sweet things★ みこ99さん
☆☆てきと~に、BLOG☆☆ こたつねこ。さん
しゃちょてん~水曜… 小泉ピン子さん
☆まんをじして☆ きむきむにぃさん
ALL MY FA… かほo_nvさん

カレンダー

カテゴリ

2010.04.14
XML

最近、ダイアリーでもHPのスタッフノートでも
モバのフォトダイ&スタッフダイアリーでもちょこちょこと
ジャンボリーの情報がUPされてきていますね♪

毎回のことながら、この小出しに出てくる情報に
いろいろと妄想をまじえて(笑)想いをはせている時は
やっぱり幸せで、めちゃめちゃ楽しいですな(´艸`)きらきら


そしてその中でも毎回かなり楽しみにしているのが
ジャンボリーのパンフ撮影(^▽^)/きらきらきらきら

数日前から何回かに分けて行われているみたいですが、
その様子が14日のスタッフノートに出ておりました☆

これ読んでるだけでも、かなり気になる記述が多くて、
妄想家(笑)のあざみんさんはお腹いっぱいです(笑)

だってシゲちゃんの髪型を作っている段階でも
「もちろん普通ではありません」って書いてあるんだもんo(≧▽≦)o
いや~、もう、どんな髪型なのよ、明らかに普通じゃない髪型って(笑)

しかも普通じゃない髪型を作っているカリスマヘアメイクさんに
「迷ってたらあんた、私だって断るよこの仕事」(←私もこれは名言だと思う(笑))
って言わしめるほどの仕事かい!?(笑)

でもそんな髪型にされ、パンフレットのコンセプトに少々の疑問を
持ちながらも、いざ本番となると全力投球して、
立派なお仕事をなさって東京へお帰りになるシゲちゃんは相変わらず
カッコいいやね(//////)♪
シゲちゃんらしいやo(^-^)o☆そういう所が好き(*´艸`)ダブルハート

ラオウ様も最初こそいつものぼやきが出たものの、
結局はお気に入りになるんだよねぇ♪
他の人の撮影したものを見て爆笑する姿なんて、もう声が聞こえてきそうだもの(^m^)♪

そして最後には
「これはね、なんだかんだ言って、名作になるかもしれんね」
とラオウ様のお墨付きまでいただいた、今年のジャンボリーパンフ。









やばい。


ますますジャンボリーが楽しみすぎて、
妄想の日々はまだまだ終わりそうにありません(笑)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.15 02:22:46
コメント(0) | コメントを書く
[CUEさん&NACSさんの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.